« シークワ―サージュースと、はちみつ入りリンゴ酢 | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

2010年7月 8日 (木)

あの頃に戻りたい

tvで・・・ あの頃に戻りたい・・・と、                    云うタイトルの番組をやっていました

女性の切なる願い・・・『痩せたい・・・』という、              ダイエットの実録版です

あの頃はこんなだった・・・と、懐かしいあの頃の写真を写し・・・

あの頃に戻りたい・・・と・・・

体重が増えてしまった理由や、経過などを告白しながら、       再現フイルムにして・・・

ダイエットは、やはり、食生活から見直すのが最優先ですね・・・

そして、筋肉をつけて、脂肪を落とす・・・

私も、決して、痩せてはいないのでcoldsweats01

肝に銘じなくちゃ・・・

|

« シークワ―サージュースと、はちみつ入りリンゴ酢 | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっとも太ってないスマートな女性が、ダイエットしなくちゃ!とか言うんですよね。 だけど、超大変! 三桁は、深刻です! 大問題です。

投稿: かずたん | 2010年7月 9日 (金) 16時29分

かずたんさん^^
若い女性は、食べないダイエットしてる人も多いって聞きますよ。
食べないでダイエットするのって、危険だと思います。
私流ですけど・・・
勿論、食べすぎも油断大敵!

投稿: aitan | 2010年7月 9日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35691699

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃に戻りたい:

« シークワ―サージュースと、はちみつ入りリンゴ酢 | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »