« もうすぐお祭り | トップページ | 手作りの食べるラ―油です »

2010年7月14日 (水)

夢を求めて・・・

今、発売中のサマージャンボを、お昼休みを使って買いに行って来ました

連番とバラを、少ない枚数だけど、同じ枚数ずつ・・・

抽選日は8月10日です

それを手渡された途端、何故か当たったような錯覚を起こしてしまいます ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかし、しかし、大変残念なことに、今までの所、夢に当たったことがありませんdown

それでも・・・up

夢に当たることを夢見ながら、少数ながら買い求めています

ささやかな楽しみでしょうかnotes

|

« もうすぐお祭り | トップページ | 手作りの食べるラ―油です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、買いましたよ♪
夢を見るんですから、それでいいんですよ
買わなきゃ始まらないしね♪

投稿: かずたん | 2010年7月15日 (木) 09時01分

今日は、
買わなければ、あたりませんよね。

私はお金が有りません。

投稿: ゴンタ | 2010年7月15日 (木) 18時35分

かずたんさん^^
庶民の楽しみです
ささやかな枚数ですが、夢が買えます^^

投稿: aitan | 2010年7月18日 (日) 23時30分

ゴンタさん^^
私も、お金がありませんが
ささやかな枚数を買い求めて、夢を見ます^^

投稿: aitan | 2010年7月18日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35753892

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を求めて・・・:

« もうすぐお祭り | トップページ | 手作りの食べるラ―油です »