« 手作りの食べるラ―油です | トップページ | 暑いぞ! 夏が来た! »

2010年7月16日 (金)

いらっしゃいませ~ m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、朝から晴天sun・・・    日中は、30℃以上の猛暑up

いよいよ、梅雨rain明けも近くなり・・・

こんな猛暑coldsweats01の中、今日は、20名程の見学のお客様が、12時にお見えになりました

普段は食べた事のない時刻11時頃に早めの昼食をとり、お客様がいらっしゃるのを待ちます

最寄駅からタクシー分乗carされて、12時に到着buildingされました

お客様も、途中で早めのお昼を済まされたとのお言葉・・・

茶菓をお出しして、説明会・見学・研修会・質疑応答等・・・

3時に、2度目の茶菓の接待をして・・・

5時過ぎまで、研修会が続きました・・・夕方になり、お帰りの時間に、ようやくwinkなりました

お土産を、お渡しして・・・     お見送りです・・・

深々とご挨拶m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mするその姿は、まるで温泉旅館のお見送りのようです

いつも、思うのは・・・

ここまでする必要があるのか・・・と、

自問自答しながら、顔はにこにこ笑顔 happy01 happy01 happy01 でお見送り・・・

多少の自己嫌悪に陥る瞬間でもあります・・・

|

« 手作りの食べるラ―油です | トップページ | 暑いぞ! 夏が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑い中、見学とは大変ですね
来る方はいいだろうけど、向い入れる方はホント大変ですよね
お察しします
見学、無くしちゃえばいいのに、そんな訳にもいかないのかな?

投稿: かずたん | 2010年7月17日 (土) 16時58分

そんなに長い時間、見学者の方が滞在するとは
きっと魅力的な会社なのでしょうね。

あいたんさんの接待が評判を呼んでいるのかも^^!

投稿: 恋歌庵 | 2010年7月17日 (土) 17時04分

かずたんさん^^
メールで見学依頼が来るんですよ
連休明けも、2件の見学予定が入ってます・・・
この暑い中、よう来ること・・・sad

投稿: aitan | 2010年7月18日 (日) 23時45分

恋歌庵さん^^
全然、魅力ある会社なんかじゃあないですよ・・・
見学、鬱陶しくって仕方ないんですよ・・
裏方スタッフは大変・・・
連休明けも、
一週間内でニ回の見学が予定されてるんですcrying
この暑い中、来ないで~!って叫びたい位・・・

投稿: aitan | 2010年7月18日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35776732

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ~ m(__)m:

« 手作りの食べるラ―油です | トップページ | 暑いぞ! 夏が来た! »