« 『星の王子さま』 | トップページ | 当たりましたよ~ »

2010年7月 2日 (金)

苦手なもの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕方、西の空がみるみる真っ暗newmoonに・・夕立が来るかも・・!(・oノ)ノ

稲光がthunderし始めた・・・どうしよう~

駐車場parkingまで急ぎ足で行き、手早くマイカーcarに乗りこむ・・・

社門を出て、コンビニ24hoursの前を過ぎる頃、いきなりイナビカリthundershinethunder

キャーcoldsweats02 そして、突然にザ~っとrain大雨

稲光thunderを遮るように、バイザーを降ろして運転する・・・

ピカ~thunder ゴロゴロ~annoy ザ―~raintyphoon キャーΣ(゚□゚(゚□゚*)・・・の繰り返しである

これが、昨日夕方の私・・・

そして、今日・・・

3時の束の間の休憩cafeが終わった頃から、空模様cloudが急変newmoonしてきた・・・

西方の空が真っ暗newmoon・・・

いきなり、稲妻が走ったthunderthunder・・・

そして、ゴロピシャ・・稲妻thunderと同時に雷が爆音bombのように鳴り響いた

ギャーっ、恐~いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!っと思う間もなく、停電になってしまった・・・

実際はほんの数秒の停電だったのだろうが、恐がりの私には妙に長い時間に感じていた

その後1時間程、光ったり、鳴ったり、降ったり雷雨が続いていたが・・・

会社を後にする夕方頃には、もうすっかり回復し、西の空がほんのりと赤らんでいた

それにしても、2日連ちゃんの雷雨って、本当に恐かった~crying 

|

« 『星の王子さま』 | トップページ | 当たりましたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは雷、凄かったんですね!
こちらは昨日は遠くで聞こえた程度。
今日はゴロゴロしたものの
すぐにおさまってそれほどでもなかったですよ~

それにしても雷はやっぱりコワイ^^;

投稿: 恋歌庵 | 2010年7月 2日 (金) 23時16分

七月になり雷の来襲とは・・
私も 雷は怖いで^~す
特に光と同時の稲光はすさまじく 地響きとともに
ワンコも震えてましたヽ(^。^)ノ

投稿: toto | 2010年7月 3日 (土) 16時13分

恋歌庵さん^^
連日、雷雨が凄かったです
雷、ホントに恐いです!
女の子だから、恐がりなのよね~

投稿: aitan | 2010年7月 5日 (月) 23時56分

totoさん^^
雷雨、本当に恐いですよね~
ワンちゃんも、恐いよ~って、鳴いてたんでしょうね
男性で、稲妻みて綺麗だなぁ~って言う人が、社内にいますよ
ちっとも、恐くないんですって!

投稿: aitan | 2010年7月 6日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35615188

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの:

« 『星の王子さま』 | トップページ | 当たりましたよ~ »