« いらっしゃいませ~ m(__)m | トップページ | いらっしゃいませ~ パート② »

2010年7月18日 (日)

暑いぞ! 夏が来た!

いよいよ梅雨明けだsun

梅雨明けと同時に、35度以上の酷暑・猛暑 coldsweats02 到来 coldsweats01

テレビtvで、茨城の大洗海岸waveの海水浴風景を放映していた

会社の隣りの席の若いパパちゃん・・・愛妻と愛娘との3人で昨日・今日と大洗海岸に海水浴に行ってるはず・・・テレビに映ってるかな~などと、思わず見入ってしまった(o^-^o)

今日の、この暑さの中での海水浴って最高だったろうなあ

明日も、今日みたいに暑くなるだろう・・・

海まで行くのは遠くって大変だけど、プールだったら連れて行ってあげられそう・・・t-shirt

そして美味しいかき氷でも食べようかな

Photo_2

|

« いらっしゃいませ~ m(__)m | トップページ | いらっしゃいませ~ パート② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に!暑いです!! やけどしそうな位に、暑いです(爆) 何とかしてぇ!

投稿: としちゃん | 2010年7月21日 (水) 14時56分

としちゃんさん^^
今年の夏は、本当に暑いですcoldsweats02
天然氷のかき氷を食べに行こうといたら、テレビやラジオで取材が来たらしく、待つ人の行列が長く蛇行していました
あまりの人の数に、超ビックリでしたwobbly

投稿: aitan | 2010年7月23日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35800531

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ! 夏が来た!:

« いらっしゃいませ~ m(__)m | トップページ | いらっしゃいませ~ パート② »