« 暑いぞ! 夏が来た! | トップページ | 暑い熱い真夏の大祭 »

2010年7月20日 (火)

いらっしゃいませ~ パート②

今日も、見学だった。 昨日は、恐竜・プール・温泉の一日

昨日も、今日も酷暑suncoldsweats02suncoldsweats02

当初、9時半に最寄り駅traintrainに到着予定のはずだったが、見学主催責任者より連絡phonetoが入り

『今、〇〇駅ですが、踏切内に人が侵入した為、列車traintrainが遅れて、御社への到着時刻が大幅に遅れる模様です・・・』と・・・

到着時刻が大幅に遅れ、見学のお客様28名、11時着でようやくお見えになりました・・・

神奈川から、ようこそ~ 日中36度にもなる、この時節になにもこんな田舎に見学にいらっしゃらなくてもよろしいのに~などと、もうこの暑さの中の御来社、脱帽でございますbleah

到着後、即、茶菓の御接待・・・

見学して、質疑応答・・・

お昼のお弁当を召し上がって頂いて・・・

1時半、皆様、お帰りでございます・・・

笑顔でお見送り・・・ m(_ _)mhappy01m(_ _)m happy01m(_ _)m happy01

今日は、早くのお帰りででございます・・・ \(^o^)/\(^o^)/

前回の見学みたいに、夕方5時までとなりますと、どちらさまも苦しゅうございます・・・

明後日、22日も見学があります。長野から、18名様位いらっしゃる予定です・・・

どうして、この暑い中、見学ばかりあるのでしょう

それは、弊社社長が応じるからです・・・社員の事を少しは考えてほしいものです・・・

しなければならない仕事をさておいて接待している、私たちの事を考えて下さい

しなければならない仕事が、どんどん溜まっていくばかりです・・・

直接、直談判しましたが聞き流されてしまいました・・・

だれも、助けてくれません・・自分で捌かなければなりません・・・

お客様は、お土産まで頂いて、大満足・・・happy01 happy01

私たちは、涙・涙の日々です・・・weep crying

顔は笑ってhappy01いますが、心は泣いてcryingいます

|

« 暑いぞ! 夏が来た! | トップページ | 暑い熱い真夏の大祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑い中、見学ですか!! 出向いて行く方も、向かい入れる方も、偉いです!! 私は、両方ともやりたくありませんσ(^_^;)?

投稿: としちゃん | 2010年7月21日 (水) 15時01分

としちゃんさん^^
最近、妙に見学が多いんですよ
来月も3回入っています・・・9月は5回
本来の自分の仕事を落ち着いてやっていられません
社長だけが、いいかっこ主義だから、困ります
段取りは、ぜ~んぶ従業員・・・

投稿: aitan | 2010年7月23日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35828479

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ~ パート②:

« 暑いぞ! 夏が来た! | トップページ | 暑い熱い真夏の大祭 »