« ずっと聞いていたい | トップページ | シークワ―サージュースと、はちみつ入りリンゴ酢 »

2010年7月 5日 (月)

なんて甘くて、可愛いの~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お休みが何とか取れたので、以前から切願していた、サクランボ狩りcherryに行ってcarきました

目的地に着き、真っ赤なサクランボcherryの実る木を見たとたん・・・

すご~い━━━━(゚∀゚)━━━━・・・

サクランボcherryって、こう実ってるんだなぁ~なんて、歓声;:゙;`(゚∀゚)`;:゙を上げてしまいました

可愛いlovely  大粒で、真っ赤っかで、美味しそうdelicious・・・               佐藤錦って云う種類なんだって

30分食べ放題・・・ 甘~いhappy01  美味し~いdelicious

お腹一杯になっちゃいましたup

午後からは、水車の見える温泉spaで、岩盤浴やったり、その後はゆっくりとshine癒されてきました

仕上げに、海鮮丼を食べて、お休みの一日が終わりましたsleepy

お休みの日ってあっという間に過ぎちゃう気が、                  今日程思った事はなかったsign02

526_3

529_3

543_2

   

|

« ずっと聞いていたい | トップページ | シークワ―サージュースと、はちみつ入りリンゴ酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ♪♪ 美味しそうですね♪♪

投稿: としちゃん | 2010年7月 7日 (水) 10時56分

いぃねscissors美味しそうcherrycherrycherrycherryこの前、改装された「星の王子様」SAに行きましたよ。昨日は伊香保に水沢うどんを食べに行ってきましたdelicious

投稿: よっぴ | 2010年7月 7日 (水) 17時04分

あいたんさん、こんばんは~

切願だった、さくらんぼ狩に行ってこれてよかったですね。

感動で一日が早かったようですね、可愛いさくらんぼ、甘くて

美味しかったでしょう。帰りには温泉や海鮮丼まで、幸せですね”

どこまで、行かれたの?お休みなさい♪

投稿: sima | 2010年7月 7日 (水) 23時45分

ホント美味しそう!
さくらんぼ、大好きです!
捥ぎたてでは尚更でしょうね。
美味しいものを食べると、幸せを感じま~す^^!

投稿: 恋歌庵 | 2010年7月 8日 (木) 20時37分

としちゃんさん^^
ホントに、美味しかったですよ~delicious

投稿: aitan | 2010年7月 8日 (木) 21時00分

よっぴさん^^
伊香保の水沢うどんを食べに行った帰りに、星の王子さまPAに寄ったんですか~
水沢うどんも美味しいですよねdelicious

投稿: aitan | 2010年7月 8日 (木) 21時03分

simaさん^^
そうなんですよねhappy01
切願のサクランボ狩り達成できましたscissors
楽しかったし、美味しかったですdelicious

投稿: aitan | 2010年7月 8日 (木) 21時07分

恋歌庵さん^^
さくらんぼcherry美味しいですよね~
あの爽やかでフルーティで・・・
もぎたては、最高でした・・
初めてのcherry狩りでした

投稿: aitan | 2010年7月 8日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35650491

この記事へのトラックバック一覧です: なんて甘くて、可愛いの~:

« ずっと聞いていたい | トップページ | シークワ―サージュースと、はちみつ入りリンゴ酢 »