« 水だしコーヒー | トップページ | お幸せに♡ »

2010年8月 1日 (日)

花火大会

お気に入りの温泉spaに、新しい温泉施設が増設されたとの事で、早速出かけてcar来ました

新しい感覚の岩盤浴と謳った、その新しい施設・・・     

ちょっとイメージが、思っていたのと違っていたけど・・・

もともとの温泉自体がお気に入りなのだから・・・  まあいいか~new ok

こういうのも有りか~って感じでした

温泉で、ゆ~ったり ま~ったりとした時間を過ごしていると・・・

どっか~んannoy、どっか~んannoy・・・と、地響き みたいな音がして・・

(・_・)エッ....? 何だろうって思ってスタッフに訊ねてみると・・・

市内の花火大会shineshineだという事でした・・・

その音は、今、まさに、花火大会 大盛況 真っ最中の爆音(・・?だったのでした

温泉からの帰り道、道路は渋滞 car rvcar bus rvcar car していました

見晴らしの良い所に、みなさん車を止めて歓声を上げながら(◎´∀`)ノ花火見物していました

Photo 8月は、いろいろな所で花火大会が催されます

我が故郷の方では、14日予定です

子どもの頃から、慣れ親しんだ花火大会ももうすぐです

|

« 水だしコーヒー | トップページ | お幸せに♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉に入りながら、花火見られたら、最高ですね

投稿: としちゃん | 2010年8月 3日 (火) 13時52分

隅田川花火大会を、見てみたいですね! 屋形船に乗りながら、日本の夏の情緒に浸りたいです!

投稿: チャコちゃん | 2010年8月 4日 (水) 16時06分

としちゃんさん^^
夜桜を見ながら、温泉に入ったことはありますけど、
私も、花火を見ながらの温泉はまだないです。
いいでしょうね~

投稿: aitan | 2010年8月 5日 (木) 23時43分

チャコちゃんさん^^
隅田川花火大会、テレビでやってましたよ
日本一の花火大会shine

投稿: aitan | 2010年8月 5日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35987051

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 水だしコーヒー | トップページ | お幸せに♡ »