« 期間限定 | トップページ | あれから25年 »

2010年8月11日 (水)

検診のお知らせφ(..)メモメモ

帰宅すると、市役所から郵便物mailtoが届いていた

開封してみると、『女性特有癌 無料検診のお知らせ・・・』が入っていました

そのお知らせと一緒に、検診無料クーポン券も同封されていました

受診方法は2通りありますとの事・・・

①市立・市民健康センターでの集団検診

  実施日が決まっていて、そのいずれかの日に、市立・市民健康センターにて受診して下さい

②市の指定する医療機関での個別検診

  平成22年9月1日(水)~平成23年2月28日(月)までの間に、市が指定する〇〇中央病院か、〇〇病院のどちらかの医療機関に電話で予約をしてから受診して下さい

①か②希望する方で、是非受診して下さい・・・との事・・・

私は、仕事の都合もあるので、②の市の指定する医療機関での個別検診を受診しようと思います

予約入れなくちゃだけど、いつ頃受診しようかなあ~  

いつ頃って、予約入れようかなぁ~   (・_・)....?  ( ..)φメモメモ

|

« 期間限定 | トップページ | あれから25年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、健康オタクだから、検査という検診はよく受けますよ。 検診は大切だから、あいたんさんも、是非受けて下さいね!

投稿: としちゃん | 2010年8月12日 (木) 16時15分

としちゃんさん^^
私って、今まであんまり検診とかは受けない人なんですよ・・・
だけど、段々とこれからは受けた方がいいのかなあ~

投稿: aitan | 2010年8月13日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36125033

この記事へのトラックバック一覧です: 検診のお知らせφ(..)メモメモ:

« 期間限定 | トップページ | あれから25年 »