« 買っちゃった方がいいのかも~?!  | トップページ | 母の声? »

2010年8月28日 (土)

終わらない夏

夕方、帰り道の途中・・・ 大渋滞 car rvcar bus car rvcar である

あ~!(・oノ)ノ そういえば、28日は花火大会annoyって、立て看板が出てたのを思い出しましたよ~

ドッカ~ンannoyshineannoy ドッカ~ン┗(^o^)┛パーン・・・ さ~て! いよいよ始まりましたよ

夏8月・・終盤の土曜日の運転中の車内で、途中の市の花火大会に遭遇しちゃいました

Photoだけど・・・ わぁ~up┗(^o^)┛パーン キレイshineshine  

運転中、歓声を\(^o^)/上げながら見入ってしまいました

帰宅後は、夜は、24時間テレビtvを見ました

今年の走者runは、愛ちゃんであります

愛ちゃ~ん )^o^(  頑張ってね~ )^o^(

花火大会・24時間テレビ・・・が終わると、段々と夏の終わりが近づいて来ます・・・

しかし・・・

例年はそのはずだが、今年の暑さは一体どうなってるの~coldsweats02 coldsweats02

夏は終わりませんか~coldsweats01

|

« 買っちゃった方がいいのかも~?!  | トップページ | 母の声? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

24時間テレビも終盤にむかってますね
いつもこの番組を見て感動・勇気をもらってます 
そして感謝@ありがとう@
今もゴール目指し走り続けてる笑顔のあいちゃん・
エールを送りましょう

投稿: toto | 2010年8月29日 (日) 15時07分

トトさん^^
愛ちゃんの、あのマラソンの終盤戦の苦しい顔を見ていたら、涙が止まらなくなってしまいました
頑張れ~!って、心から叫んでいました

投稿: aitan | 2010年9月 1日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36414577

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない夏:

« 買っちゃった方がいいのかも~?!  | トップページ | 母の声? »