« 祈り続けました | トップページ | スゴイ速さ »

2010年8月21日 (土)

レギュラーだよ~

ガソリンが少なくなったので、今朝、スタンドgasstationに寄ろうと思ったが、思わずleftright通り過ぎてcarしまった

まあいいか・・・帰りに寄れば・・・という事で、夕方night、いつものスタンドgasstationに寄ったcar

いらっしゃいませ~happy01 って、可愛い女の子の可愛い笑顔happy01

見慣れない女の子virgo・・・バイトなのか、修行中なのか・・・

レギュラー満タンね・・・!と、私・・・                         は~いhappy01 ありがとうございま~すhappy01

給油後、ハイオク、満タン、入りました~upって大声の女の子・・・

えっ(・_・)エッ....?  違うよ~!(・oノ)ノ 私、レギュラー満タンって頼んだんだよ~(;´д`)トホホ…

渡された伝票にも、やっぱりハイオク表示が・・・

アチャ~(ノ∀`) アチャー  本人には、一言忠告しました(* ̄0 ̄)ノ・・・申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・との事・・・

店長さんを呼んで、苦情を言っても仕方ないし・・・            まあ、いいか゚゚(´O`)°゚

スタンドを後にする時の、ありがとうございました~happy01  って、又、何て可愛い笑顔なの~

思わず全ての事を許してしまいました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ       可愛い子は、得だね

早く一人前になってね。貴女への、はなむけにしますよ

ハイオクだと、エンジン洗浄剤が入ってるって言う事だから、燃費には関係ないけど何か良いことあるかな・・・デメリットは、お値段が、お高めだって事かな・・・

レギュラー車なのに、そんな訳でハイオク給油してしまった私

次回給油は、レギュラーですよ~

|

« 祈り続けました | トップページ | スゴイ速さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな誰でもかわいい子には、弱いのかなあ((笑))

投稿: チャコちゃん | 2010年8月23日 (月) 15時02分

チャコちゃんさん^^
私って、あんまり物事に執着しない方だから、まあ、いいか~なんて感じなんです。結構、いい加減なんです^^

投稿: aitan | 2010年8月24日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36291709

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーだよ~:

« 祈り続けました | トップページ | スゴイ速さ »