« プチご褒美 | トップページ | やめられない・・・とまらない・・・ »

2010年8月17日 (火)

仕事初日のプチご褒美

13日~16日までのお盆休みも終わり、仕事初日の今日も、凄まじい暑さ coldsweats02 ・・ 

会社の人たちも・・・暑さからの疲れ、お盆休みの疲れ、仕事初日のだるさ・・・などから、いまひとつパッとした表情をしていない(p´□`q)゜o。。・・・ 例にもれず、この私も・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出社後、第一声の社長の弁・・・

会社に届いたお中元を、みんなして分け合って頂きましょう・・・との、GO!サイン

缶ビールbeer・お酒bottle・珈琲cafe・ジュース・乳酸菌飲料・アイスクリーム・お茶japanesetea・食用油・お煎餅類・ゼリー・クッキー・メロン・商品券・ビール券等々

新人さんが汗だく(;;;´Д`)ゝになって、上手に人数分に分けてくれました・・・

今日は、お中元を分けて貰って、これが自分の分け前だよ~ってお家の人たちに報告しながらの、ご帰宅houseになりそうですね

ちょっぴり生活が潤ったかなshine・・・

|

« プチご褒美 | トップページ | やめられない・・・とまらない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいたんさん、お仕事お疲れ様です(^。^)
残暑お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑いですね。
でも、お仕事で少しでも楽しみがあるとまた頑張れますね。
私は、病院勤務なので患者のご家族からお菓子等の差し入れがありますが、即、3時のおやつになってしまいます。
でも、看護師やスタッフとおしゃべりしながら楽しくいただいています。患者のご家族からたまに感謝の手紙と可愛い包みのタオルハンカチなどいただくことがありますが、そんな時はこの仕事をやって良かったと思います。
まだまだ暑いけど、頑張りましょうね。(*^_^*)

投稿: すいほう | 2010年8月18日 (水) 15時31分

すいほうさん^^
怪我をして車いす状態で入院した時、病院のスタッフの方たちからいろいろと優しくして頂きました。
車いす生活の方の心情も、少し解ったような気がします。
退院時、3時のお茶の時に、皆さんで召し上がって下さい!って、お菓子を差し出しましたら、喜んで受け取って下さいました。
本当に、毎日毎日暑くて暑くて・・・
体調に気をつけながら頑張っていきましょうね^^

投稿: aitan | 2010年8月18日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36215683

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初日のプチご褒美:

« プチご褒美 | トップページ | やめられない・・・とまらない・・・ »