« 招かれざる先客? | トップページ | 名脇役 »

2010年8月 7日 (土)

ドリンク効果

今日もすこぶる暑い日(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. だったが、それでも昨日よりは凌ぎやすかったかもしれないなぁ・・・

とは言っても、まだまだ気だるい程、連日 猛暑日ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノが続いています

memoの上では、今日は、立秋だというのにね・・・ 今日からは、残暑お見舞い申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ・・・ですね・・・

そんな猛暑 coldsweats01 の立秋の今日、お昼休みに、日用雑貨類を買いに、近くのドラッグストアーに行きました

入り口にある買い物かごを手にし、入店したとたんに・・・

『 いらっしゃいませ~ happy01  このお暑い coldsweats01 中、ご来店ありがとうございま~すup  夏バテ予防に、一本どうぞ(◎´∀`)ノ  どうぞ、冷たいうちに、お召し上がりくださいませ~ happy01 』と・・・

ファイト~punch  ファイト・イッパ~ツup punch のCMの栄養ドリンクを一本ずつ、来店客に手渡しているのです・・

こんな光景初めてですし、勿論初めてのサービスです

普段、栄養ドリンクなる飲み物、あんまり飲まない私ですが、その店員さんの言われるままに、                         その場で飲み干しました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・

さすが、日本一の最高気温を記録した県の、太っ腹なドラッグストアーのサービスですね

暑さなんてなんのその・・・                          そのサービス精神に元気が出ましたよshine

元気が出た拍子に、思わず いつもより多めになんやかんや、あれもこれもyen購入してしまいました・・・

お店サイドからしたら、                          ドリンクサービス効果ありnotes・・・だったかな・・・

|

« 招かれざる先客? | トップページ | 名脇役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか出来ないサービスですよね。 こういうサービスは、超嬉しいですよね! 私も、きっと 思わず多めにお買い物しちゃいますよ。 その気持ち、解りますよ

投稿: としちゃん | 2010年8月 8日 (日) 16時27分

たぶんメーカーの試飲を兼ねたサービスかもしれませんが
嬉しいサービスですよね!
こちらのドラックストアでも、時々やってますよ。
もちろん遠慮なくいただきます^^!

私は疲れた時、時々飲みますよ~!
気休めだとは思うけど
何だか頑張れそうな気がするので^^!

投稿: 恋歌庵 | 2010年8月 8日 (日) 18時08分

としちゃんさん^^
商戦法とは解っていても、嬉しいものです。
単純なもので~・・・

まとめ買いもなかなか便利ですしねwink

投稿: aitan | 2010年8月10日 (火) 00時12分

恋歌庵さん^^
こういうサービスは、喜んで受けさせて頂きましょうよ^^
栄養ドリンクって、キット効くと思いますよ・・・
風邪引いた時とか飲むと、治りが早いらしいですもの・・・

投稿: aitan | 2010年8月10日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36070042

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク効果:

« 招かれざる先客? | トップページ | 名脇役 »