« 素朴な旨さ | トップページ | ドリンク効果 »

2010年8月 5日 (木)

招かれざる先客?

夕方、仕事が終わり、同僚と雑談しながら駐車場parkingまでテクテク歩いていきます・・・

お疲れ様~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ                        サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ (TωT)ノ~~~ バイバイ(=゚ω゚)ノ 

自分の車carのドアを開けた途端、車の持ち主の私より先に、私の愛車に乗り込むenterものがいる

それも、単数の時もあるが、複数の時もある・・・             先客がいた  (# ゚Д゚) ムッカー

ブ~~ン⊂二二二二⊃ ブーーーン  それは、数匹の蚊・・・

パワーウインドーを下げ、その先客たちを追いだそうとするが、居心地がいいのか(・・?なかなか、車の中から出て行ってくれない・・・                ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、シームレスストッキング着用のふくらはぎあたりを集中攻撃される・・・

運転途中、丸々太った先客が目の前をeye飛んだりしている・・     今まで車の中の一体どこに潜んでいたのかと思う程・・・

信号待ちsignalerで、前の車の運転手さんで、窓を開けてシッ!シッ!と、何かを追い出そうとしてるような人が、時たまいるけど、その人の車にも、きっと先客の蚊くん・・(#゚Д゚)y-~~イライラが侵入してたのかもしれないなあ・・・

翌日の朝、出勤しようと愛車に乗り込むと、マイカ―に一晩滞在した蚊に遭遇することもある

朝から、集中攻撃されそう・・・sign02

|

« 素朴な旨さ | トップページ | ドリンク効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も、夕方仕事を終えて帰宅し玄関のカギを開けて入ろうとすると私の前を蚊くんがいて先に玄関に入るのです。
追い出そうとしても手にバッグや買い物袋を持っていると追い出せなくて結局家の中で腕や足をチクリとやられてしまいます。
すぐに殺虫剤でシューっと退治しますが、蚊に刺されたところは
大きく膨れ上がって・・・このっ!にっくき蚊ぁ・・・
今年は残暑厳しくて蚊とはもう少し長い付き合いになりそうですね(^-^)

投稿: すいほう | 2010年8月 6日 (金) 22時21分

クルマの中に、虫除けのボトルとか入れといたらどうなんでしょうね!

投稿: としちゃん | 2010年8月 8日 (日) 16時21分

そうそう、無断で入り込むんです^^;

私はどうもこの手の類には人気の体質らしく・・・^^;
数人いても必ず私から刺されます><;

よく飲兵衛は刺されやすい、っていうけど
そんなに飲んでないのに~^^;
でもこう暑いとやっぱりビールを飲まずにはいられない!?

投稿: 恋歌庵 | 2010年8月 8日 (日) 18時03分

すいほうさん^^
あちらはお友達になりたいのか、蚊君は傍によく寄ってくるけど、
あんまりお友達には、こちらとしたらなりたくないわね~
だけど、まだまだ暑い間はお付き合いしなくちゃかな^^

投稿: aitan | 2010年8月10日 (火) 00時05分

としちゃんさん^^
虫よけスプレーでも、シュ―ってしておこうかな・・・

若かりし頃、悪い虫がつかないように・・・って、両親に心配してもらってたけど、今はその両親もいないしなあ~weep
意味合いが違うって・・・

投稿: aitan | 2010年8月10日 (火) 00時09分

恋歌庵さん^^
血液型とかにも、刺されやすい血液型があるっていうけど、実際はどうなんでしょうね・・・
あと、お酒飲む人も刺されやすいって言いますよね・・・
だけど、私もほとんどお酒やれない人なんですけどね~beer

投稿: aitan | 2010年8月10日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36046110

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる先客?:

« 素朴な旨さ | トップページ | ドリンク効果 »