« 到 来 | トップページ | 結果が楽しみ?! »

2010年9月10日 (金)

過ぎちゃいました

何気に見てみたパスポートが、今年の夏に有効期限満了日過ぎてendしまいました

ロサンゼルスに行って来てから、もう10年経ってしまったという事か~

パスポートの中に写ってる私の写真virgo・・・若かったなあ~(*´v゚*)ゞ

10年の歳月って、こんなにも人間を変えちゃうんだね┐(´-`)┌

今の私、歳をとったなあ~ 今の私、よれよれ(´-д-`)になっちゃいました

有効期限満了日前に、更新しちゃえば、もうちょっと簡単に手続き出来たんだろうけど・・・

満了日後だから、ちょっと面倒くさいかも (人><。)

10年後の私は、どうなってるのかな(´~`)。゜○

あの頃は若かったなあ~って、今回の写真を見ながら、思うんだろうなぁ~・・・

今の私みたいに・・・

年輪を重ねつつ・・・

|

« 到 来 | トップページ | 結果が楽しみ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

パスポート私も10年を取得しましたが、なんか10年ってあっという間ですね。それなのに海外旅行に行かれるのは10年で2回か3回・・・・それでもう期限切れで、更新しようか悩むところですね。10年前は私ももう少し若かったなぁsad
お互い頑張りましょう。

投稿: | 2010年9月11日 (土) 21時40分

お名前ないのでどなたか解りませんが・・・さん^^
10年って、ホント、過ぎてしまうとあっという間ですよね!
写真って、真実だから正直ですよね・・・
一年一年、確かに年齢を重ねてますよね~ 誰でもですけどね

投稿: aitan | 2010年9月13日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36663597

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎちゃいました:

« 到 来 | トップページ | 結果が楽しみ?! »