« 具だくさんのあつあつ | トップページ | ダウン寸前 »

2010年9月28日 (火)

男心?女心?と、秋の空

久しぶりに朝からいい天気sun 一昨日は、お彼岸の明けの日でした

生まれ故郷に、もう一度お線香あげに行ってきましたcar

その後・・・    友人virgoとの待ち合わせwatch・・

メインrestaurant&ドリンクバcafeーを注文し、食べながらdelicious、飲みながら、喋りながらhappy01・・・

気兼ねのない会話・・・本音で話す会話・・・

話は尽きない・・・

この日は、秋の紅葉mapleシーズンツアーbusに先駆けての打ち合わせmemoも兼ねてのプチ茶会cafe

話の途中、何気に窓の外を見ると、真っ暗な雲cloudtyphoon

先程までは、あんなにいいお天気sunだったのに・・・・・

『朝からいいお天気だったから、いろいろなものが室外に干してあるのよ~』って事で、急いで会計して、『それじゃあ、又ね・・・』って事で、茶会のお開き

室外に干していた物は、お互いのメール確認の結果、どうやらセーフだったようだ

良かったscissors  良かったscissors   又、お茶cafeしようね~

|

« 具だくさんのあつあつ | トップページ | ダウン寸前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は日曜日に降られました^^;

あんまりいいお天気だったから
大丈夫かな~と洗濯物出したまま出かけ
買い物を終えて外に出たら・・・降ってる!
もちろん洗濯物は濡れてました^^;

男心と女心、どちらが変わり易いのかな~^^?

投稿: 恋歌庵 | 2010年9月29日 (水) 22時44分

恋歌庵さん^^
女性の方が飽きっぽいかな(・・?
だけど、私は女性の味方です^^

投稿: aitan | 2010年10月 3日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36978030

この記事へのトラックバック一覧です: 男心?女心?と、秋の空:

« 具だくさんのあつあつ | トップページ | ダウン寸前 »