« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 恒例の・・・ »

2010年9月 1日 (水)

どうなってるの?

今日から9月・・・      しか~し・・・sign03  今日の暑さcoldsweats02って何なの~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そんな中・・・

郵便屋さんが、バイクで郵便物mail配達に来た時、『来年度の年賀状の予約が今日から始まったのですが、如何でしょうか?年賀状キャンペーンという触れ込みで、一度に50枚以上予約につき、応募はがきを一枚差し上げます。年賀状買って頂くと、楽しみが増えますよ・・・』ですって・・・

この暑さの中、年賀状の話・・・ちょっと場違いな感じがしますけど・・・( ゚д゚)ポカーン

そんなことを思いながら、仕事帰りの夕方、ショッピングに寄り・・・秋の味覚の秋刀魚でも・・・と思い、生鮮コーナーfishに行くと・・・

目を見張るモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ほどの値段・・・ テレビのニュースでも流れていたけど、改めて目の当たりにすると・・・wobbly

大根おろしタップりに、ポン酢をかけて、秋の味覚をfish beer 満喫したいdelicious所だが、今年の秋は庶民にとっては厳しい秋になりそう(´;ω;`)ウウ・・・

お風呂上がりに見たテレビのニュースで・・・9月に入ってのこの暑さは、113年に一度の猛暑coldsweats02だという・・・

9月といえば秋・・・ なのに、連日の猛暑続き・・・

秋刀魚・・・年賀状・・・今日の私の頭の中は、パニック状態であります・・・

夏? 秋? 冬?・・・四季もなく、このまま猛暑のまま? いつまで・・・(;;;´Д`)ゝ

|

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 恒例の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしてこんなに暑いの(=_=;) もう9月だというのに((((゜д゜;)))) 年賀状!? とんでもないですよね!!

投稿: かずたん | 2010年9月 2日 (木) 14時32分

職場にも年賀状のセールス、来ました!
それも配達の人が変わる度に
私に申し込んでください!って競うように!!
ノルマがあるらしく・・・。
みんな大変なんですね~。


投稿: 恋歌庵 | 2010年9月 2日 (木) 21時33分

かずたんさん^^
この猛暑の中、まだ年賀状のお話は、イタダケマセンネ~

秋の味覚のサンマに、今晩、舌鼓をうちましたよ
大根おろしたっぷり、ポン酢かけて・・・
beerにも合う合うdelicious

投稿: aitan | 2010年9月 5日 (日) 23時13分

恋歌庵さん^^
今、郵便局って厳しいみたいです・・・
郵便物も、メール便に遅れをとってるらしいです

投稿: aitan | 2010年9月 5日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36491743

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるの?:

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 恒例の・・・ »