« 今度は、是非・・・ | トップページ | 到 来 »

2010年9月 7日 (火)

アフター5の楽しみ

連日の猛暑続きの日々・・・ 例外でなく、今日も、頗る暑かった

アフター5の楽しみはsign02・・・って、職場のみんなに聞いたら・・・

なんてったって・・・ 入浴後spaの一杯だよ~beerですって

そう言われれば、この自分もそうかも(*^-^)

今日のおつまみは、Photo に、胡麻油と、いり胡麻を、 かけた

Photo_3 やみつき塩キャベツです

ヘルシ―なので、いくらでも食べられます

今夜は、これだけで終わりにしようかな

そうすれば、多少はダイエット出来るかな

来週の月曜日、健康診断だし・・・

だけど、他の物もしっかり食べちゃうから、やっぱりダイエットには程遠いsign02 かも・・・

|

« 今度は、是非・・・ | トップページ | 到 来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩キャベツ、私も好きです
たくさん食べられるし、ヘルシーですしね。
ただ朝は、食べられないんですよ
にんにくタップリだから、夜のみですね

投稿: チャコちゃん | 2010年9月 8日 (水) 10時48分

今年ほど、ビールの美味しい年はなかった^^!
塩キャベツ、ビールに合いますね!

そして秋は食欲の秋!

お腹周りは気になるけれど
何でも美味しくいただけるのは、幸せですね!

投稿: 恋歌庵 | 2010年9月10日 (金) 22時23分

チャコちゃんさん^^
キャベツは、万能野菜ですよね
生でよし、炒めてよし、煮込んでよし
美味しいですよねdelicious

投稿: aitan | 2010年9月13日 (月) 23時11分

恋歌庵さん^^
キャベツの食べ過ぎは、体重には響かないかも・・・ですよ^^
美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃいますよ
食欲の秋ですしね
明日あたりから、大分秋めいてくるらしいですよ^^

投稿: aitan | 2010年9月13日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36603097

この記事へのトラックバック一覧です: アフター5の楽しみ:

« 今度は、是非・・・ | トップページ | 到 来 »