« アフター5の楽しみ | トップページ | 過ぎちゃいました »

2010年9月 8日 (水)

到 来

異様な動きをしながら進んだ台風9号は、北陸地方に上陸した後、午後3時過ぎには熱帯低気圧に変わったとの事

大雨による被害のないように!と、祈らずにはいられませんでしたが、現在は、峠は越えたようです

あの猛暑続きの日々が、嘘のように ほっ~と涼しくなりました

そんなホッと一息つけた今日・・・

埼玉の逸品・・・というHPを見て、お電話さし上げました・・・と、あるお客様からのお問い合わせがありました

http://brand.cci-saitama.or.jp/

我が埼玉にも、自慢できる逸品が数多くあります

県民の一人として、嬉しい限りです

|

« アフター5の楽しみ | トップページ | 過ぎちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、台風たいした被害ありませんでした。

東京方面雨が凄いようでしたね。

週末を楽しみましょう、お休みなさい。

投稿: ゴンタ | 2010年9月10日 (金) 21時01分

こちらも雨風とも大した事はありませんでした。
むしろカラカラの植物には、もう少し降ってもよかったくらい。
豪雨のところもあったのに、うまくいきませんね。

そしてまた明日は暑くなりそう^^;

投稿: 恋歌庵 | 2010年9月10日 (金) 22時25分

ゴンタさん^^
各地での台風被害、凄かったですね!
東京方面も凄かったようです
この辺は、あまり、お湿りになりませんでした

投稿: aitan | 2010年9月13日 (月) 23時21分

恋歌庵さん^^
この辺もあまり雨が降らず、お湿りにもならなかったみたいです。
テレビで、各地の凄まじい台風災害状況放映してましたけどね。
台風被害に遭われた地方の方たち、本当にお気の毒です!

投稿: aitan | 2010年9月13日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36620946

この記事へのトラックバック一覧です: 到 来:

« アフター5の楽しみ | トップページ | 過ぎちゃいました »