« 美人・・・の、のどじまん | トップページ | お彼岸です »

2010年9月20日 (月)

しゃぶしゃぶ日和!?

敬老の日というと、以前は9月15日と決まっていたが、最近は、月曜日に移行するようになって、9月20日(月)が敬老の日です・・・と云われても、何故かピンと来ない

まあ、連休になる事は喜ばしい事だけど・・・

そんな敬老の日の今日、みんなでしゃぶしゃぶを食べに行きましたcar rvcar

それぞれめいめいに、しゃぶrecycleしゃぶrecycleと、お肉をくぐらせ、どんどんそれぞれのお腹に入ってしまい、山のようにあったお肉があっという間に消えて行きます

お野菜も、しゃぶrecycleしゃぶrecycleと すると、たくさん食べられるし、ヘルシーです

おかわり下さ~いhappy01  は~い!お待たせしました~happy01

ゴマだれに、ポン酢だれ・・・ どちらも、それぞれに美味しいdelicious

仕上げに、おだしのきいた、コクのあるたまご雑炊の出来上がり

これが、又、心と体に優しい味です

ごちそうさまでした~

しか~し・・・  会計時には、目が飛び出るほどビックリwobblyでした

( ゚д゚)ポカーン えっ! そんなに、誰が一体食べたの~ (´・ω・`)ショボーン

|

« 美人・・・の、のどじまん | トップページ | お彼岸です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶ、美味しそうですね♪♪

敬老の日で、お呼ばれされた訳じゃあないんでしょ(^_-)-☆

投稿: チャコちゃん | 2010年9月22日 (水) 20時32分

敬老の日でお呼ばれされたんじゃあないですよcoldsweats01
まだまだそのような年齢には、程遠いです

祝日でみんないるから食べに行ったんですよ^^

投稿: aitan | 2010年10月 3日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/36862237

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ日和!?:

« 美人・・・の、のどじまん | トップページ | お彼岸です »