« 風邪退治 | トップページ | 渡る世間は・・・ »

2010年10月20日 (水)

お疲れ様でしたm(__)m

社内で、近々定年退職する予定者が、二名います

右も左も解らないcoldsweats02入社したてのあの日の私でした

迷惑ばっかりお掛けしてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

いろいろご指導して頂きながら、早○○年・・・

あっと云う間の歳月だったような気がしますね

10月末の社員研修旅行bus busへの参加を最後に・・・・・

淋しくなりますねweep

父のように、兄のように

母のように、姉のように、慕っていました

いままでありがとうございましたm(__)m・・・                       長い間、お疲れ様でしたm(__)m

社員旅行楽しんで来たいですね

お酌をさせて下さいbeer bottle

一緒に歌も歌わせて下さいkaraoke  notes

|

« 風邪退治 | トップページ | 渡る世間は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベテランの方が退社されると
やはり寂しくなります。

社員旅行が最後では、きっと盛り上がりますね!
よい思い出が出来るとよいですね。

投稿: 恋歌庵 | 2010年10月21日 (木) 21時54分

恋歌庵さん^^
本当に時の流れを感じます・・・
私自身も、段々と古株になりつつあります^^
先輩たちとカラオケ楽しみたいんだけど、のどがイガイがで楽しめるかな~って、思っちゃってます

投稿: aitan | 2010年10月24日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37322518

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたm(__)m:

« 風邪退治 | トップページ | 渡る世間は・・・ »