« 渡る世間は・・・ | トップページ | ちりも積もれば山となる?! »

2010年10月22日 (金)

盛り上がるかな?

月末の土・日に、社員研修という事で 一泊で 静岡県をぐるりして     堂ヶ島方面に出かける予定です

その準備で、幹事さんは大変ですけど・・・

おやつを用意して巾着袋に入れて、一人ずつに渡す準備をします

そのおやつも、ネットで大量注文します

洋菓子類あり、和菓子類あり、ガム類あり、飴類あり、果物類あり、ジュース類あり

まるで、小学生の遠足のおやつ類のようです

ビンゴ大会の景品も、着々と準備中です

ビンゴ大会は、バスの中が楽しくなるし、盛り上がるし、時間があっという間に過ぎちゃうんです

いやはやどんな社員研修になることやら・・・です

定番の、飲んで食べて歌う、景色見て、温泉三昧・・・でしょうけどね

ノドの調子がいまいちなので、ちょっと億劫ですけど、楽しみです

|

« 渡る世間は・・・ | トップページ | ちりも積もれば山となる?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

社員研修、楽しんできてくださいね!
雨の予報みたいですけど、吹っ飛ばしてくださいね

投稿: としちゃん | 2010年10月27日 (水) 11時35分

としちゃんさんf(^_^) 初日は大荒れでした(泣)翌日は台風一過でしたがどんよりと曇っていて、景色は見えませんでした

投稿: aitan | 2010年11月 1日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37353875

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がるかな?:

« 渡る世間は・・・ | トップページ | ちりも積もれば山となる?! »