« 寂聴先生日めくりカレンダーより・・・ | トップページ | お口に合いますか? »

2010年10月 5日 (火)

アドバイスをお願いします

健康診断の結果が出た後って、どうしてるの~って、同僚たちに聞かれました・・・

主治医の先生に一度は見て貰うよね~と、異口同音・・・

例にもれず、私も、風邪とか引いたときに診て頂く、かかりつけのお医者様に見て頂くのが恒例なので、今日の仕事帰りにいろいろアドバイス頂いてきました・・・

3kg体重減・・・にこにこしながら・・・やりましたねscissors  って、先生にまで言われてしまいましたcoldsweats01

中性脂肪が下がれば、善玉コレステロールは上がるものなのに、下がってしまったということは、どういう事なのでしょうね~|ω・)

あり得ないですよね~ 計測時の何かの誤差でしょうかね~ とも、おっしゃってましたヾ(*゚A`)ノ

(・_・)エッ....?   そういう事もありなの~

|

« 寂聴先生日めくりカレンダーより・・・ | トップページ | お口に合いますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重減でよかったですね^^!

健康が一番!
私も数値には表れないけど
あちこちガタがきていて
鍼灸に通っています^^;


投稿: 恋歌庵 | 2010年10月 7日 (木) 20時18分

恋歌庵さんf(^_^) 私も鍼灸したことありますよ… 三年前骨折して、その後のリハビリも兼ねてね…その後、楽〜になるんですよね♪

投稿: aitan | 2010年10月10日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37095948

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイスをお願いします:

« 寂聴先生日めくりカレンダーより・・・ | トップページ | お口に合いますか? »