« 僕たちが、割ってしまいましたm(__)m | トップページ | 毎日が、しあわせでありますように »

2010年10月17日 (日)

いつまでもお幸せにね

後輩の結婚披露宴heart04に招かれて参列してきました

新郎の勤め先の社長であります弊社社長の挨拶に始まり、続いて新婦のお勤め先の社長さんのご挨拶があり・・・

改まったご挨拶はこの辺で・・・

それから4時間程・・・ いろいろな催し物が始まりました

4時間と聞くと長く感じますが、楽しい催し物が目白押しで、あっと云う間に過ぎた4時間でした

172_4

177_3

178_2

179

183

新婦が、ご両親に向けてのお手紙loveletterを読み上げてる時は、感動しshine涙してweepしまいました

感動と、涙と、お笑いをありがとうsign03

いついつまでも、お幸せにねheart02   おめでとうwinewine

|

« 僕たちが、割ってしまいましたm(__)m | トップページ | 毎日が、しあわせでありますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚披露宴もしばらくご無沙汰ですが・・・^^;
今時は4時間ですか!
でも楽しいセレモニーは、時間を忘れますね。

いつまでも、お幸せに!

投稿: 恋歌庵 | 2010年10月17日 (日) 22時46分

恋歌庵さん^^
4時間があっという間でしたよ
お母様を早くに亡くされて、今まで寂しかったと思います。
そんな後輩も生涯の伴侶を得て、とっても幸せそうです
天国のお母様も、きっと喜んでいらっしゃることでしょう

投稿: aitan | 2010年10月18日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37278752

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもお幸せにね:

« 僕たちが、割ってしまいましたm(__)m | トップページ | 毎日が、しあわせでありますように »