« 盛り上がるかな? | トップページ | 味覚の秋!? »

2010年10月23日 (土)

ちりも積もれば山となる?!

自分宛に荷物が届くと思うんですけど、受け取っておいて頂けないでしょうか?と会社の人に言われて受け取ってあげました

大きな包みです

羽毛布団なんですよ。留守がちだから、勤め先に送って貰えれば助かるんだけどなあ~と思っていたら可能だっていう事だったので・・・という事でした

百貨店の月掛けが満期になったので、思い切って買ったとの事・・・

まわりの人に影響をされちゃう私の性格

私もその百貨店の月掛けなるのも始めようと思い、手続きしました

月々口座から引き落とされるとの事・・小額ずつですけど、一年たてば、何とかなる?・・・

手続き後、御案内のハガキがその百貨店からちょくちょく来るようになりました

りんごを差し上げま~す・・・ シフォンケーキ差し上げま~す 

サービスいいけど、なかなか頻繁には行けませんけどね・・・

|

« 盛り上がるかな? | トップページ | 味覚の秋!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実益も兼ねられるから、金融機関で積立するより良いかもしれませんね

私も始めようかな

投稿: としちゃん | 2010年10月27日 (水) 11時40分

としちゃんさん^^
是非、始めて下さいね~

投稿: aitan | 2010年11月 1日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37380684

この記事へのトラックバック一覧です: ちりも積もれば山となる?!:

« 盛り上がるかな? | トップページ | 味覚の秋!? »