« ちりも積もれば山となる?! | トップページ | 木枯らし一号 »

2010年10月25日 (月)

味覚の秋!?

社長が、大きなコンテナを抱えて来ました

どうしたんですかぁ~sign02って、私

家に成った柿なんだ  適当に食べてくれないかdeliciousって・・・

えッ(・_・)エッ....?  柿ですかupcoldsweats01

maple、真っ只中の今、スーパーなどには美味しそうなdelicious柿が出回っています

しかし、柿ってお店で買うって云うイメージは、私の中にはないんですよね

私の実家にも、柿の木は3本もあるし、柿って言われても、感激shineという言葉とは程遠い感情です

子供の頃、柿と無花果は、イヤと言うほど食べさせられたし、大人になった今、あんまり好きではありません  ヾ(_ _*)・・・

それなのに、大量の柿 ヾ(*゚A`)ノ

どうしたものか(´~`)。゜○・・・  そうだ (n‘∀‘)η゚

透明ビニール袋に5個ずつ入れて、事務所に来た人に片っ端から渡すことにしました  喜んでくれる人、困惑顔の人など、いろいろです

遂に、ノルマ達成(v^ー゜)ヤッタネ!!  ああ~良かった~

あの山のような柿が、見事に綺麗になくなりました

残ったのは、コンテナだけ

|

« ちりも積もれば山となる?! | トップページ | 木枯らし一号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにねhappy01家にも柿の木四本もありますよ。今年は柿は不作の年。一年おきに豊作不作です。

投稿: ヨッピ | 2010年10月26日 (火) 20時49分

ヨッピさんf(^_^) お酒を飲んだ後は、柿を食べると良いって、よく聞きますよね

投稿: aitan | 2010年11月 1日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37390765

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚の秋!?:

« ちりも積もれば山となる?! | トップページ | 木枯らし一号 »