« 手作りブーム | トップページ | 恒例の産業祭 »

2010年11月23日 (火)

まずまずの出来栄えかな

朝晩、大分冷え込む!(^^)!ようになってきました

明日の朝は、霜が降りるかも・・・                           という時節も近づき、もうそろそろです

朝晩、寒冷紗をかけて、日中は、日の光sunをたっぷりと浴びながら

114_13

大切に、大切に育てらてれきた生り物の収穫の時が、             もうそろそろです

みかん狩りをしました。                               一本の木に、なんと138個のみかんが生っていました

本場の味には、足元にも及ばないけど、                     我ながらまずまずの出来栄えです

明日、会社に持って行って、みんなに食べてもらおう

|

« 手作りブーム | トップページ | 恒例の産業祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんを育てるなんてすご~い。
今まで見たことないです。みかん果樹園もないしね。
日本はほんと南北に長いのね。
びっくりします。(^o^)

投稿: のんちゃん | 2010年11月24日 (水) 07時25分

家で出来たみかんだなんて、又、違う味がするんでしょうね。
柑橘系はいいですよね!

投稿: としちゃん | 2010年11月24日 (水) 15時59分

あいたんさん、こんにちは(^。^)
お久しぶりです。

柑橘系の木はたまによその庭先で見かけますが・・・
それにしてもお家でみかんは凄いですね。
しかも138個も生ったなんて・・・
でも、あまり食べ過ぎないでね(*^_^*)

投稿: すいほう | 2010年11月28日 (日) 11時07分

のんちゃん^^
みかんが木になってる光景っていいですよ~
オレンジ色できれいだし、のどかな感じもしますよ

投稿: aitan | 2010年11月29日 (月) 23時44分

としちゃんさん^^
本場の味には負けますが、まずまずと云った味ですか♪
柿のオレンジ、みかんのオレンジ
この時期は、オレンジ色の果実が生り、木々も綺麗です

投稿: aitan | 2010年11月29日 (月) 23時47分

すいほうさん^^
みかん好きです^^
というより、フルーツ全般大好きです♪
今は、金柑が生ってますよ

投稿: aitan | 2010年11月29日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37812781

この記事へのトラックバック一覧です: まずまずの出来栄えかな:

« 手作りブーム | トップページ | 恒例の産業祭 »