« 富士山が見えません | トップページ | 愛 »

2010年11月 5日 (金)

チラシの手作り肩たたき棒

弊社商品を、家庭用に・・・と,バラ小売で買いに来て下さった、近所の年配のお客さん

何かを手にしながら、いらっしゃいました・・・

これね。チラシで作った肩たたき棒なんですよ。私の手作りなんですけど、良かったら使って下さいな!・・・ですって・・・

そうなんですか~  手作りなんですか~                     すご~い! 器用なんですね!

などと話しながら、その頂いた手作り肩たたき棒・・・

チラシをくるくる巻いて棒状にしたものを、何十本か、一束に束ねてあるのです

それで、肩をトントン叩いてみました・・・

これが、すごくいい感じで肩に効きます

ありがとうございます! すっかり気に入りました(^^♪

喜んで、使わせて頂きますね!

何と言っても、手作りのぬくもりが何ともホ~ンワカした温かさを感じましたshine

|

« 富士山が見えません | トップページ | 愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チラシで作った肩たたき棒 へ~何時もチラシはまとめて
ゴミ箱行きばかりと思っていましたがぁ
PCに肩こり付きもの一度授かりたいですねぇ 
どんなんかなぁ   (〃σ。σ)o_彡

旅行楽しかった見たいですねぇ いいお土産もバスの中で出来たみたいで

アドレス付けています 大阪での菊の祭典見てください

投稿: kyan▼・ェ・▼kyan | 2010年11月 6日 (土) 17時43分

kyan▼・エ・▼kyanさん^^
見るからに、手作り~って感じの、筒状の肩たたき棒です
何これ(・・?って見た時は思ったんですけど、
使い心地は上上です^^

投稿: aitan | 2010年11月 9日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37546643

この記事へのトラックバック一覧です: チラシの手作り肩たたき棒:

« 富士山が見えません | トップページ | 愛 »