« 注文してないんですけど~ | トップページ | いろいろな種類があるね »

2010年11月11日 (木)

魔の交差点

毎日の通勤carの道すがら・・・

交差点signalerのすぐそばに、コンビニ24hoursが建ってる場所があります・・・

以前から、ここはちょっと危険danger場所だなぁ~って思っていましたし、自分も危険に遭遇した区域でもある場所です

以前、後方よりcarannoycar追突された、『魔の交差点・・・』と、私的には勝手に呼んでる交差点です

その交差点のすぐそばの、コンビニの駐車場parkingに入ろうとした時、バランスを崩し転倒してしまったのでしょうか・・・

オートバイが真っ逆さまrecycleになっていました

すぐそばにそのバイクの運転手らしき若い男性が蹲っていました

まわりには数名の人たちが・・・

当然、道路は渋滞していました

間もなく、救急車のサイレンの音が段々大きく聞こえてきました

良かった~ 誰かがすぐに救急車を呼んでmobilephoneくれたんですね

一大事にならないように、祈ります!

車もそうだけど、タイヤが二か所しかない二輪車はなおさらのこと気をつけないとですねcar

|

« 注文してないんですけど~ | トップページ | いろいろな種類があるね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、単車の近くには、寄らないことですね。

投稿: ゴンタ | 2010年11月12日 (金) 16時20分

ゴンタさん^^
車社会の現代、気をつけなくちゃです
気を抜かずに運転しなくちゃですよね

投稿: aitan | 2010年11月14日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37628199

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の交差点:

« 注文してないんですけど~ | トップページ | いろいろな種類があるね »