« いろいろな種類があるね | トップページ | yourself  myself »

2010年11月15日 (月)

大北海道展

帰宅houseしたら、百貨店から、葉書が届いてました

催事場にて、大北海道展eventを催すとの内容です

北海道大好き人間の私、いつも、この催しをとっても楽しみnotesにしています(○゜ε゜○)ノ~~

札幌のポテトチップスチョコ・チーズタルト

砂川の北の夢不思議パイシュ―     帯広の三方六

これは、今年の新企画らしいです

だけど、北海道・・・  美味しいものがた~くさんあり過ぎですhappy01

今年も、蟹cancerのお弁当屋さんも出店するのかな~

蟹肉を、これでもか!とばかりにぎゅうぎゅう押し詰めて、目の前で作ってくれるんです

何とも、ダイナミックで、豪華なお弁当です

食べた~いdelicious  これやってほしいなあ

|

« いろいろな種類があるね | トップページ | yourself  myself »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かにフェアーですか!   美味しそうですね
私も、カニ、大好きです

食べたいですね!

投稿: かずたん | 2010年11月16日 (火) 14時46分

今度、弟が来るのですが、イカ刺しとカニを一杯食べたいと、
母に言ったそうです。本州から来るとそうかもしれませんね。
大北海道展で沢山買って下さいね。そして又来てね。

投稿: のんちゃん | 2010年11月16日 (火) 18時45分

お早うございます、食べ過ぎに注意してくださいよ。

今日から、台湾へ行って来ます、留守よろしくお願いします。

投稿: ゴンタ | 2010年11月17日 (水) 07時35分

かずたんさん^^
カニってみんな好きみたいですよね♪
だって、やっぱり美味しいものね!

投稿: aitan | 2010年11月18日 (木) 00時05分

のんちゃんさん^^
イカ刺しと、蟹ですか♪
私も弟さんと一緒です^^

北海道展楽しみです♪
ありがとう^^

投稿: aitan | 2010年11月18日 (木) 00時08分

ゴンタさん^^
台湾ですか♪
台湾も、美味しいものがたくさんあるんですよね^^

投稿: aitan | 2010年11月18日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37683866

この記事へのトラックバック一覧です: 大北海道展:

« いろいろな種類があるね | トップページ | yourself  myself »