« 遠いなあ~  | トップページ | まずまずの出来栄えかな »

2010年11月22日 (月)

手作りブーム

パソコンpc周辺用の小物を探しに某電機店へ行きました

だけど、パソコン周辺器具のコーナーに辿り着く前に、ある物に目が釘付けeyeになってしまいました

それは、お米で焼くパン焼き器breadです

あ~up これいいなあ~notes  欲しいなあshine

お米で・・・ パンが焼けるし、お餅もつけるって・・・

しか~し、超人気商品につき、在庫不足・・・annoy

入荷待ちですが、その入荷予定も、な~んと未定なんですって・・・

仕方ないから、

パンフレットmemoだけ貰って、目的のパソコン用pcグッズ買って帰ってきました

又、来よう~っと sign03

|

« 遠いなあ~  | トップページ | まずまずの出来栄えかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、パン焼き器欲しいな
友人に、手作りパン頂いて、そのパンがすごく美味しくてね。
だけど、お米で作れるパン焼き器は知りませんでした

投稿: チャコちゃん | 2010年11月23日 (火) 17時58分

チャコちゃんさん^^
とは言っても、パンって私、そんなに大好きって程じゃないんですよ
やっぱり、ご飯が好きです^^
お米で出来るパン焼き器に興味があるの

投稿: aitan | 2010年11月23日 (火) 23時33分

私んち、あるよbread焼き器。ゴパンじゃないけどね。今度、持ってくね。すごく美味しいよdelicious

投稿: よっぴ | 2010年11月24日 (水) 21時58分

ヨッピさん^^
じゃあ、朝・・・
パンの焼けるいい香りが漂ってるのかな♪
いいなあ~  そして、珈琲の香り♪も・・・なんてね・・・

投稿: aitan | 2010年11月29日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37797941

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りブーム:

« 遠いなあ~  | トップページ | まずまずの出来栄えかな »