« 大北海道展 | トップページ | 寂聴先生・日めくり暦より »

2010年11月17日 (水)

yourself  myself

ガソリンが残り少なくなってきたのでcar、夕方、お馴染みのガソリンスタンドgasstationに寄ろうとしました

お店自体は、勿論、営業中ではあったのですが、なんとまあ大きな幕がかかっているではありませんか

いつも寄るここのガソリンスタンドgasstationは、マイセルフではありません

私は、セルフスタンドって、ちょっぴり苦手なんです

現代人らしくないけど・・・

幕で覆ってるという事は、これから、工事して、マイセルフスタンドになっちゃうのかなあ

聞こうと思ったんだけど、アルバイトの店員さんだったので、聞きそびれてしまいました

だんだんとユアセルフ給油してくれるスタンドって減ってきちゃってるからなあ

やっぱり時代の流れには逆らえないのかなあ

少しずつ、マイセルフ練習しなくちゃかもね

|

« 大北海道展 | トップページ | 寂聴先生・日めくり暦より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私も最初はセルフはいやだったけど、全く大丈夫です。
安いところが優先しちゃうから、今度トライしてみて。

投稿: のんちゃん | 2010年11月18日 (木) 08時25分

のんちゃん^^
時代は、今、セルフかしらね
いろいろな事に、興味持つんだけど、
これには遅れてるかも・・・です

投稿: aitan | 2010年11月18日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37712755

この記事へのトラックバック一覧です: yourself  myself:

« 大北海道展 | トップページ | 寂聴先生・日めくり暦より »