« 恒例の産業祭 | トップページ | もうすぐジングルベルです »

2010年12月 1日 (水)

冬将軍到来近し

毎年、晩秋mapleに催される恒例の産業祭、そして、年に一度の決算

色づきの季節mapleの11月・・・

私にとっての11月は、紅葉ではなく、仕事一色に染まる月です

あれよあれよという間に、今日から、もう12月・・・

色づきの季節も移ろいつつ、凍てつきの季節が近づきつつあります・・・

ちょっと早い気もしますが、 今日、スタッドレスタイヤcarに、はき替えました

いつも、タイヤショップで、はき替えてもらっているので, 今回もお願いしました

しかし、去年使った冬タイヤ、今年も使おうと思ってたのですが・・・

ちょっとヤバい状態になりつつあるので、

CMでも言ってるように、タイヤは命を乗せている・・・

という事で、おニューnewにしました。

帰路に向かう私の愛車は、 おニュー・スタッドレスタイヤをはいて、ルンルンsign02です

いよいよ、冬の季節の到来です

|

« 恒例の産業祭 | トップページ | もうすぐジングルベルです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、寒くなりそうですね、私のタイヤはノーマルです。
雪降ればタイヤチェーン巻きます、雪道いやですね。
花金楽しんでください。

投稿: ゴンタ | 2010年12月 3日 (金) 18時04分

お久しぶりですー。車は走るだけでいいや、なんて言う人が
多い中、エライですね。私も見習います。

投稿: ハッシー | 2010年12月 3日 (金) 19時12分

お疲れ様です!

私も毎年スタッドレスタイヤに履き替えますが
替えても雪が積もらない年もあって
なんだか損したような(^^?)時もありますが
安全に勝るものはなし!
今年もしっかり履き替えます!

投稿: 恋歌庵 | 2010年12月 4日 (土) 20時45分

ゴンタさん^^
出かけるつもりなので、早めに履き替えました
春になったら、ノーマルに替えます

投稿: aitan | 2010年12月 9日 (木) 23時07分

ハッシ―さん^^
私は、運転があまり好きではないんですよね

投稿: aitan | 2010年12月 9日 (木) 23時10分

恋歌庵さん^^
そうですね
準備万端をバッチリで、スタッドレスはいても役立たない年もありますよね
だけど、安心感が一番かも・・・ですね(@^^)/~~~

投稿: aitan | 2010年12月13日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/37922369

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍到来近し:

« 恒例の産業祭 | トップページ | もうすぐジングルベルです »