« 明日は、もう大晦日!!? | トップページ | 京成電車で、ちょっぴり遅めの初参り~♪ »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとう

 謹賀新年  2011年元旦

あいたんブログも、心新たに新年スタートです

元旦・・・ ゆっくりめの目覚め後、定番のお雑煮を頂きながら・・・

元旦・・・ 年賀状が届くのが楽しみです・・・結婚式に招待してくれた、会社の後輩からも来ていました・・・ 結婚式当日のあの懐かしい二人の晴れ姿の写真付き年賀状です

いつまでも、お幸せにねshine

朝食後、近くの神社に初詣に行き、いろいろなお願いを込めちゃいました・・・ 御神籤引いたら、中から恵比須様のお守りが出て来ましたよ

その後、近くのお気に入りの立ち寄り温泉spaに寄ると、なんと駐車場は空きスペースが無い位、混雑していましたcarrvcarcar・・・ 私もその一人ですけど、ホント、日本人は、温泉spa好きの人が多いですよね

お正月早々の温泉、最高のお湯加減です

そして、これまた定番の福袋・・・買い求めて、帰宅しました

何が入っているかは開けてからのお楽しみですnotes

午後からは、元旦恒例である新年のご挨拶にお客様が数十名いらっしゃるので、その接待です

台所と御座敷を行ったり来たり、料理お出しして、飲み物もビールbeerのいい人、お酒bottleがいい人、チューハイがいい人、wineの人・・・  お好みいろいろです

夜の9時頃まで続きま~す・・・  元旦から、へとへとcoldsweats02になりま~す

今は、お客様もお帰りになり、お片づけしてほっと一息・・・confident

心静かに・・・

今年一年どんな一年になるかな~ あれもしたい、これもしたい・・・などと・・・

この一年が、良い年になりますようにshine

|

« 明日は、もう大晦日!!? | トップページ | 京成電車で、ちょっぴり遅めの初参り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
お正月中、出かけていて見られませんでした
今年も、ブログ、楽しみに見させて頂きますね
よろしくで~す

投稿: としちゃん | 2011年1月 5日 (水) 09時57分

去年は大吉で、実際なかなかよい年だったので
今年はよくないかもとドキドキしながらひいたら・・・吉でした^^;

でも書いてある事はよかったので、信じる事にします^^!

投稿: 恋歌庵 | 2011年1月 8日 (土) 23時18分

としちゃんさん^^
毎日の何気ない事を書き綴ってる、あたんブログ
今年も、よろしくお願いしま~す♪

投稿: aitan | 2011年1月 9日 (日) 23時42分

恋歌庵さん^^
御神籤、吉や大吉だと、超嬉しいですよね♪
私も、今年も、吉でしたよ^^
去年も吉だったの
だけど、元旦の私は、毎年、凶ですdespair

投稿: aitan | 2011年1月 9日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/38303961

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう:

« 明日は、もう大晦日!!? | トップページ | 京成電車で、ちょっぴり遅めの初参り~♪ »