« この一杯 | トップページ | ある休日の過ごし方 »

2011年1月22日 (土)

休日前夜

先週の日曜日は、新年会beerbeerの為、

その段取りやら、どたばたdashどたばたdash 忙しないsweat01一日で・・・

その後も、お茶japanesetea騒ぎが続き、あっと云う間に一日が過ぎclock

自分時間が持てない、何ともストレスpoutの溜まる、休日ともいえない日曜日でしたthink

明日は、誰にも何にも言わせないぞ~punch  まあ、誰も、何とも言わないだろうけど・・・bleah

晴れて休日の日曜日・・\(^o^)/

これもしたいtennis、あれもしたいkaraoke・・・spa

そこに行きたいcar、あそこに行きたいbullettrain・・・

明日どうしようかなぁ~ って、まったりした(´△`)Zzzz・・・。o○気分で、寛ぎながら、なんとな~く予定を立ててる今のこの気分・・・最高で~す(◎´∀`)ノ

今、ゆず茶japaneseteaを飲みながら・・・ う~ん いい香り;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~

お休みの前の日の夜って、ついつい夜更かしぎみになっちゃうけど、

ゆったり気分になれて最高ですshine

|

« この一杯 | トップページ | ある休日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます、ゆず茶よりお酒飲んで気分爽快が好いでないですか。

投稿: ゴンタ | 2011年1月23日 (日) 09時58分

ゴンタさん
実は、ゆず茶の前に飲んでました~
ワインを少々・・・(^^♪

投稿: aitan | 2011年1月25日 (火) 23時31分

休日前夜、最高です^^!
明日会社に行かなくていいと思うと、自然とゆったり。
1週間の疲れがあるはずなのに、何故か眠くないです^^!

ああ、明日の夜が待ち遠しい~~^^


投稿: 恋歌庵 | 2011年1月27日 (木) 22時08分

恋歌庵さん
休日前夜と言っても、
お出掛けが出来る休日の、その前夜は気分いいんですよね~

一日お茶騒ぎで終わる休日の、その前夜は、いまいちで~す

投稿: aitan | 2011年1月28日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/38571682

この記事へのトラックバック一覧です: 休日前夜:

« この一杯 | トップページ | ある休日の過ごし方 »