« 初 雪 | トップページ | 感じ方、いろいろ・・・ »

2011年2月14日 (月)

天気情報に釘付け!

見縊っていたように思います・・・  私・・・

先週の後半に、積雪10cm位になりそうです・・・との事でしたから、心の準備をしていたのですが・・・

一面、一時だけ薄白くはなりましたが、直ぐ溶けてしまいました

運転carするのには良かったのですが・・・

だから、又、雪の予報だったけど・・・

どうってことないわ~  又、この前みたいに、前話で終わるんだろうと・・・

ところがです・・・

今日の雪の降り方は、な~に!!

半端ではありません

帰宅途中の、運転中の道すがら、眼前がよく見えません

ずんずん、みるみる、たちまち銀世界に姿を変えてしまいました・・・

明日の朝、これじゃあ、一体どうなってるんだろう

今夜は、眠れそうにありませんsleepy

|

« 初 雪 | トップページ | 感じ方、いろいろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は、雪はどうでしたか?
こちらは、3cm位積もったかな

運転には、気をつけましょうね!

投稿: としちゃん | 2011年2月15日 (火) 15時38分

たいした事なくて、
本当に良かったですよね!!
今年の冬も、まだまだ雪予報出るでしょうね!

投稿: チャコちゃん | 2011年2月16日 (水) 09時24分

としちゃんさんf(^_^) 今日は、曇り空ですが、暖かいですよ〜 この先、もう雪は降らないかなあ?

投稿: aitan | 2011年2月24日 (木) 12時17分

チャコちゃんさんf(^_^)ちょっとの積雪でも、大パニックになってしまいます。雪国の人々って、本当に大変ですよね!

投稿: aitan | 2011年2月24日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/38881190

この記事へのトラックバック一覧です: 天気情報に釘付け!:

« 初 雪 | トップページ | 感じ方、いろいろ・・・ »