« 如 月 | トップページ | 初 雪 »

2011年2月 6日 (日)

春は、そこまで来ていま~す♪

2月最初の日曜日

空はどんよりと曇り空cloudですが、風もなく穏やかです

myポット持って、ウォ―キングshoeshoeしてきました

まだまだ冬の風情   枯れすすき1080_2

歩き進んでいくと、あッ~ さざんかが・・・ 1070

途中、池があって、たくさんの鴨が・・・1073

段々、歩き進んでいくうちに、じんわ~りあたたかくなってきましたsweat01

可愛い~lovely 私の好きな色の花が咲いてる~  可愛い紅梅です

1068_2

白梅もたくさん咲いてました  1075 白い梅の花も、可愛いね

ここかしこと、いい香りが漂っていましたよ1065

一足早い春を探しにやってきましたが、もうちっちゃな春はやって来てますよ

|

« 如 月 | トップページ | 初 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅の花って、アップで見るとこんなに可憐なんですね
白もとピンクも、とっても可愛いです

風は強いけど、今日は暖かいです
だけど、乾燥してます
花粉の季節嫌だなあ

投稿: チャコちゃん | 2011年2月 7日 (月) 14時40分

とてもきれいに撮れてますね@
梅の香りが漂ってきますね・・・
これからも季節折々の花を楽しみしてますョ

投稿: toto | 2011年2月 8日 (火) 20時54分

今朝は少し雪になったけれど、すぐ止んで
昼間は暖かくなりました。

梅の花も、ずいぶん咲いているのですね。

これからの季節はのんびりお散歩、いいですね!


投稿: 恋歌庵 | 2011年2月 9日 (水) 20時12分

チャコちゃんさん
暖かい日もあるけど、急に寒くなったり・・・
まだ、2月ですものね
明日は、雪の予報が出ていますよ

投稿: aitan | 2011年2月10日 (木) 20時26分

totoさん
梅の花が咲くと、もうすぐ春だなぁ~って思いがしますよね
梅にウグイス~なんてね♪
これからも、いろいろな花シリーズの写真を、ブログにアップしたいと思ってま~す
よろしくね!

投稿: aitan | 2011年2月10日 (木) 23時19分

恋歌庵さん
そうなんですよ~
歩きながら、まわりを見渡すと、いろんな花が咲いてるんですよね
スゴク寒そうだけど・・・
カメラをいつも持ち歩いています♪
シャッターチャ~ンス(^o^)丿

投稿: aitan | 2011年2月10日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/38764370

この記事へのトラックバック一覧です: 春は、そこまで来ていま~す♪:

« 如 月 | トップページ | 初 雪 »