« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

アタ~ック!!

在宅してる日曜日、以前より、tvで楽しみにして見ていたのは、   クイズ番組、アタック25・・・です

両親が健在の頃、この番組に出たいんだけど、応募しようかなぁ~ って、言ったら・・・

   その両親の反対にあい、応募できませんでした

司会者の児玉清さんの事を・・・                      その頃から、かっこいいなあ~って、思ってました

最近、体調不良になられたとの事で、                   先週から代わりの方が司会をされています

早くお元気になられて、

又、名司会・・・ アタックsign03 rock

見せて下さいねkaraoke   楽しみにしていますnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

ランちゃん スーちゃん ミキちゃん

  突然の訃報・・・

   悲しすぎます・・・

スーちゃ~ん!

   聞こえますか~

    心より ご冥福をお祈り申し上げます・・・   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

今年も・・・

今日は、暖かくて、とても穏やかな一日でしたsun

あの日の巨大地震さえ起きなければ、一年で最高の時節です

毎日のように、巨大余震が続き、怯えながら過ごす日々です

それでも、何事もないかのように・・・

桜の花は、其処彼処で咲きそろい、

まるで美を競い合ってるか如く、実に見事です

花々を愛でる時間は、とても癒されます

Photo_2_13

Photo_4_3  

今年も、見事に咲きましたcherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

どこにも売ってません

あれほどの恐怖は初めてでした!!

あの未曾有の巨大地震から、三週間過ぎました

震災後直後、ガソリン不足になり・・・  スタンドが営業停止になり・・・

いつ営業するかも解らないような、情報もないまま、長蛇の列に5時間も並び、給油の順番待ちをしたことが、昨日の事にように思えてきます

ガソリンが無いのなら、車に乗らなきゃいいのに・・・って、報道番組のキャスターが口にしてるのを聞いたことがあります                                    

車しか、移動手段がないとしたら、どうします!? 

軽はずみな言葉は口にしないで下さい!抗議の塊ですpout

ここ何日かは、待たずに、どこもスムーズに給油できるようになった昨今・・・         あの頃が懐かしいです

しかし、今・・・  どこに行っても、納豆が売ってないのです                    大好物の納豆                                                            巨大地震後、我が食卓から、完全に消えてしまいました

停電や、断水の経験は、子どもの頃より何度かあるので、電気や水の有難さは身にしみて理解していましたが、ここにきて、ガソリンや、納豆の有難さまで知ることになりました

あの日から、生活が一変してしまいました

毎日のように・・・今も続く余震に怯えながら・・                                     

先の見えない原発問題に怯えながら暮らす日々が続いています

一日も早い復興を、心から祈ります!!   祈り続けます!!

もっともっと辛い思いをされている、被災された方々に、

力のない自分ですが・・・微力ながらでも、救援物資・義援金をこれからも送り続けたいです

前を向いていけるように、祈り続けます!!                                                                            

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »