« ランちゃん スーちゃん ミキちゃん | トップページ | 温室の花々 »

2011年4月24日 (日)

アタ~ック!!

在宅してる日曜日、以前より、tvで楽しみにして見ていたのは、   クイズ番組、アタック25・・・です

両親が健在の頃、この番組に出たいんだけど、応募しようかなぁ~ って、言ったら・・・

   その両親の反対にあい、応募できませんでした

司会者の児玉清さんの事を・・・                      その頃から、かっこいいなあ~って、思ってました

最近、体調不良になられたとの事で、                   先週から代わりの方が司会をされています

早くお元気になられて、

又、名司会・・・ アタックsign03 rock

見せて下さいねkaraoke   楽しみにしていますnotes

|

« ランちゃん スーちゃん ミキちゃん | トップページ | 温室の花々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このクイズ番組 アタック25は長寿番組ですよね!
私も、見てますよ!

投稿: としちゃん | 2011年4月25日 (月) 17時05分

としちゃんさん
児玉清さん、帰らぬ人になってしまいました
とても悲しいです!!
児玉清さん司会のアタック25・・・
もう一度見たかったです

心よりご冥福をお祈り申し上げます

投稿: aitan | 2011年5月18日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/39735183

この記事へのトラックバック一覧です: アタ~ック!!:

« ランちゃん スーちゃん ミキちゃん | トップページ | 温室の花々 »