« 温室の花々 | トップページ | 暑さ対策 »

2011年5月 7日 (土)

何回目かな~

5日の子どもの日は、誕生日でしたbirthday

今年は芝桜を見に出かける予定を立てましたが、当日 出かけるのでは 相当 渋滞rvcarbuscarするでしょうから・・・

前日の夕方に出かけて、近くで一泊することにしました

翌朝、早めにバイキング朝食を済ませて、車で5分ほどの芝桜公園に到着です

駐車場は、数ヶ所が既に満車状態fullです

駐車場から公園までは、ウォーキングしました

朝のうちは涼しかったのですが、

人・人の熱気で、段々と暑くなってきましたsweat01

Img_3801

鮮やかな色とりどりの芝桜

9種類の色があって

花言葉は「忍耐・燃える恋・華やかな姿」だそうです

芝桜を見た、帰路は

芝桜の色合いに酔いしれながらも、仕上げは、やはり温泉です

ここ、お気に入りですnotes

http://www.beyer.jp/seine//

 

|

« 温室の花々 | トップページ | 暑さ対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますwine
充実したお誕生日を過ごされましたね
何歳になったのですか?!

投稿: かずたん | 2011年5月10日 (火) 09時13分

お早うございます。
芝桜、あいたんさんの十八番ですね。

雨も上がりはな金かな?

投稿: ゴンタ | 2011年5月13日 (金) 08時39分

柴桜、綺麗ですね!

花言葉は「忍耐・燃える恋・華やかな姿」ですか^^!

あやかりたいものです^^

投稿: 恋歌庵 | 2011年5月17日 (火) 20時01分

かずたんさん^^
一応女性なので・・・
女性の年齢は聞かないで下さ~い  m(__)m  ^^
御想像にお任せします(^_-)-☆

投稿: aitan | 2011年5月18日 (水) 21時40分

ゴンタさん^^
芝桜は、私の十八番ですか~§^。^§

桜って言葉がついてるからですか(^^♪

投稿: aitan | 2011年5月18日 (水) 21時44分

恋歌庵さん^^
いろいろな花々に、それぞれの花言葉がありますよね
とっても、ロマンチックです
芝桜のデジブックも見て下さいね^^

投稿: aitan | 2011年5月18日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/39897242

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目かな~:

« 温室の花々 | トップページ | 暑さ対策 »