« 旬 | トップページ | いらっしゃいませ~ »

2011年6月 3日 (金)

日増しに暑くなります

昨日は肌寒かった(ρ_;)けど、

今日は、汗だくだくι(´Д`υ)アセアセの一日でした

昨日との気温差、な~んと12℃でした~ down up

段々と暑くsweat01なるこれからの季節、ますます大活躍間違いなしです(*^^)v

 Photo 以前は、冷やしたドリンクを入れたり、冷やしたドリンク+お水を凍らせて中に入れていたのですが・・・

最近は、中のドリンクと同じものを、ボトル用アイストレ―で凍らせて、中に入れます

そうすれば、ドリンクが薄い味にならないで、美味しいまま持ち運べます

Photo_2 Photo_3

今日は、ちなみにアイス珈琲+珈琲味のボトル用アイスを入れて・・・

明日は、カルピスウォ―タ―か、麦茶にしようかな

スポーツクラブに行く時は、スポーツドリンクか、こだわりりんごapple酢です

毎日の遠距離通勤carにも、myボトルは大活躍です

ゴミも出ないし、エコしながら、

お気に入りのドリンクが飲みたい時に飲めますよね

|

« 旬 | トップページ | いらっしゃいませ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね。
最近、マイお弁当と、マイボトル持参の人が多くなりましたよね。
ハート型の氷が出来る製氷皿もあるみたいですよ。

投稿: としちゃん | 2011年6月 4日 (土) 09時48分

今日は、私も昨日ドラックストアのポイントで、保温用ボトル交換してきました、これから暑くなると必須う品です。
暑さに負けずがんばりましょう。

投稿: ゴンタ | 2011年6月 4日 (土) 16時40分

私もマイボトル派です!

中身と同じもので、氷を作ればいいのですね!
ちょっとのひと手間で、美味しくいただけるのに
無精の私は、なかなか出来ません^^;

投稿: 恋歌庵 | 2011年6月 5日 (日) 17時22分

としちゃんさん^^
ホームセンターに寄ったら、入口のすぐそばに
麦茶ポットや、ボトル類がたくさん並んでましたよ
皆さん、思わず手にとってしまいますよ
買いたくなっちゃいますよね~

投稿: aitan | 2011年6月 7日 (火) 21時11分

ゴンタさん^^
これからの時期、myポット必需品ですね
だけど、中にアルコール類は入れないでくださいねhappy01

投稿: aitan | 2011年6月 7日 (火) 21時12分

恋歌庵さん^^
好きな飲み物を入れて、持ち歩くの便利ですよね
私は運転道中が長いので、その間飲んだりしますよ
最近のmyポットって、可愛いし、軽量だし、保温力抜群で・・・
冷たい飲み物は、冷たいまま・・・
温かい飲み物は、温かいまま・・・^^

投稿: aitan | 2011年6月 7日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/40252748

この記事へのトラックバック一覧です: 日増しに暑くなります:

« 旬 | トップページ | いらっしゃいませ~ »