« はしご | トップページ

2011年8月21日 (日)

涼しい夏のある日

今年も、24時間テレビの時節がやってきました

今年のランナーrunは、徳光さんkaraoke(70歳)

徳光さ~ん (◎´∀`)ノ ガンバって下さ~い!!  

応援し続けましたねupnotesup

あの円満顔の徳光さんの、マラソン中のあの苦しそうな表情bearing

父と同じ病気で、一度倒れられた事のある方ですから、とっても心配でしたthink

完走された時は、とても感動しましたshineshine  

たくさんの方々に、感動と勇気を与えて下さいました

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ   

ありがとうございましたぁ~ happy01

思い起こせば、4年前・・・

骨折して入院を余儀なくされた夏、病室のベッドの上で24時間テレビを見ていたあの日・・・

あの日と、今日が重なって垣間見えました

夏の日の一日・・・   それにしても、今日の涼しかったこと

何日か前の、あの猛暑sweat01は何だったんでしょうねsign02

|

« はしご | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

24時間テレビの徳光さん、感動的でした!
たくさんの人たちが、勇気をもらいましたよね!
完走後、スタジオで大の字になってびっくりでしたが、完走した達成感いっぱいだったんでしょうね!

投稿: としちゃん | 2011年8月29日 (月) 09時19分

今晩は、最近ご無沙汰ですが、どうかされましたか.?お暇の時に。

投稿: ゴンタ | 2011年9月16日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/41306072

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夏のある日:

« はしご | トップページ