ゲーム

2010年8月27日 (金)

買っちゃった方がいいのかも~?! 

ここ何回か付き合わされて出かけるのがゲームセンターgameである・・・

エアーホッケーゲームを何回も対戦させられたり・・・

これが、いい勝負展開なので、敵も熱中してしまうらしい・・・

クレーンゲーム・UFOキャッチャーの腕もなかなかのものである                

Ufo

Ufo_2

Ufo_3

Photo_3

クレーンゲームでゲットしたぬいぐるみは、私へのプレゼントだという・・・泣かせる言葉wink

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

元手提供者としては複雑な思いもするが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

アイデア教えて下さ~い

今月末に一泊で、社員研修旅行spaが催されることになりました。方面は、東北方面です・・

初日の昼食restaurantは、牛タンの会席だそうです。宿泊地は、ふかひれが自慢の宿だという事ですが・・・ ふかひれ、いいですねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!  コラーゲンたっぷりで、ピチピチお肌が取り戻せるかな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   歳なんだから、もう無理無理モムーリ!o(゚Д゚)っ・・って、誰かのささやきが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

移動中のバスbusの中で、カラオケkaraokeしたりしますが・・・

ビンゴゲームもしませんかsign02・・・って、経営者に提案したら、すんなり、オッケーokの回答

『みなさ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ、今から、ビンゴゲームをしましょうhappy01・・・一枚ずつカードを、今から配りま~す。

そうしたら、真ん中のボッチを向こう側に指で、ポチって折リ曲げてくださ~い・・ね・・・

ゲーム機をカラカラって回して、出ました~ 数字が・・・・

最初の数字は、25で~す。カードの中に25の数字のある人は、その数字を折り曲げて下さ~い・・・その次の数字は、何かなぁ~  一列に数字が並んで折り曲げられた人は、ビンゴ!happy01って言って、手を挙げて下さ~い\(^o^)/  豪華賞品の当選ですよ~おめでとうございま~す!! ○○さ~ん! は~い・・ゲーム続けま~す! 次の数字は・・・』

ところが・・・  ところで、まだ景品を何にしようか、決めてないのです。(*´v゚*)ゞ

このような景品がいいんじゃないの・・って、みなさんのアイデアを教えて下さいね!

今日のあいたんブログは、みなさんへお願いです。

楽しい研修旅行になりますように、ご協力をお願いしま~す)^o^(

| | コメント (10) | トラックバック (0)