スポーツ

2010年9月12日 (日)

結果が楽しみ?!

明日は、会社の健康診断です。

前日の今日、夜9時以降は、絶食しなくてはいけません

早めに夕食を済ませた後、スポーツクラブに行き、汗を流して来ました

久しぶりのクラブなので、へとへとになってしまい疲れ果ててしまいました

デトックス出来た感じがします

その後、いつもの立ち寄り温泉spaで癒されてきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

明日の健康診断の結果・・・

いい成績が出るといいんだけどなぁ~(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

おめでとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜、ワールドカップ soccer2010、南アフリカ大会の初戦

日本 VS カメルーン戦

1 - 0 日本の勝利 scissors

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

日本中が熱く燃えたshineshineshine

私のまわりでは・・・

テレビ中継が、夜半になるという事で、夕食後・・・

直ちに床に着き仮眠して、応援するエネルギーを蓄えて、夜半のワールドカップ初戦のテレビ中継に備えたという人もいる

こういう人も・・・

日本が勝利を決める瞬間に、生後まもない愛娘に、夜泣きされ、ぐずられてしまい・・・

あやしたり、おむつ取り換えしてて、肝心なシーンを見逃した・・・という人も・・・

いずれにせよ、いろいろな人たちの思いが一つになり・・・

日本は勝利した scissors ・・・ バンザ~イ \(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

頑張りましたね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世界卓球選手権大会・・・

中国対日本・・・先程、終わりました・・・

日本チームよく頑張りましたね *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

銅メダル獲得です・・・\(^o^)/\(^o^)/

卓球界のあいたん・・・よく頑張りましたね・・・shineshine scissors

負けん気が強いけど、泣き虫・・・こういう一面は、よく似ているかも・・・?!

tennis

通ってるスポーツクラブに、卓球台があり・・・

30分・一時間更新で練習ができます

ラリーが結構続けられると、嬉しくなったりして・・・

その位で喜ぶようじゃダメよ~    メダル狙わなくちゃ~ なんてね wink

卓球のあいちゃんと、同じあいたんでも、・・・雲泥の差があります・・・ あり過ぎますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ながらウォ―キング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポーツクラブのランニングマシーン・エアロバイク・エアロサイクル・ジョ―バなどのマシーンの前には、一台ずつテレビtvが備えてある

そのおかげで、テレビを見ながら、ランニングやウォ―キングやバイク等・・・が、できる

こういう時に見る、好きなテレビ番組って云ったら、私の場合・・・

お笑い番組や、クイズ番組や、歌番組などである

お笑い番組を見ながら笑ってる happy01 自分

う~ん!  難しいなあ~ sign02 などと、クイズに答えようとしてる自分

歌手の人と一緒に karaoke 歌ってる自分

いろんな自分がいる

テレビの方に集中して、ウォ―キングしている私

お笑い番組などニヤニヤ笑いながら見ていると、ウォ―キング中の脚の方には、まるっきり意識がいかなくなる・・・  

ハッと我に戻り、気持ちがランニングマシーンに帰る頃には、相当な距離 soon  on endを歩いている

テレビは見られるし、ウォ―キング距離は延びるし・・・

家庭では、纏まった時間がなく、テレビを見る時間があんまりないので、これは一石二鳥である・・・

隣りのマシーンでウォ―キングしてる女性と、同じテレビ番組など見ていたりして、ふと、お互いに目があったりすると、何とは無しににっこり(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノし合うのである

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

どんぐりのせいくらべ

熱戦のバンクーバーオリンピック、熱気sweat01冷めやらぬまま、                女子フィギュアが、今日、幕endを閉じました。

浅田真央選手 対 キムヨナ選手・・・

トリプルアクセル大成功させた、浅田真央選手

ダブル三回転を大成功させた、キムヨナ選手

真央ちゃん、ショートプログラムとフリ―の両方に、トリプルアクセルを取り入れ、大成功でした・・・                        本当に素晴らしかったですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4年間の練習の積み重ねをこの瞬間に託します・・・

感動をありがとうsign03 

真央ちゃんに最高の賞をあげたいですshine                    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キムヨナ選手も、やっぱりすご~いshine                       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

安藤美姫選手の、クレオパトラ綺麗で可愛かったshine               キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

実は、大ファンなんですよ lovely                              応援しています\(^o^)/\(^o^)/

感動の涙をありがとう・・・shineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

もう、うっとり

連日のバンクーバー冬季オリンピック・・・

待ちに待った、女子フィギュアスケートが、本日いよいよ・・・です・・・

今日の、ショートプログラム・・・凄かったですねshine・・・               可愛かったしlovely、妖精のようlovely・・・

もう神業です ;:゙;`(゚∀゚)`;: ゙notes

浅田真央選手の完璧なトリプルアクセル・・・73、78点 

見事です happy01  大歓声 notes                             キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!       ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

キム・ヨナ選手のボンドガール演技・・思わず唸ってしまいました。

凄い!!  あまりの凄さに溜息が出ちゃいました 78、5点

見事です happy01  大歓声 notes                            キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!       ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

明後日の、フリー頑張って下さいね happy01

又・又、魅了させて下さいね lovely                           明後日が、本当に楽しみですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

勇気をありがとう

バンクーバーオリンピックが、熱~いshine                  ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

今日の、男子フィギュア・・・

高橋選手、堂々の銅メダル・・・  あのミスがなければ、金も夢じゃなかったかも・・・

織田信成選手の、靴紐が切れてしまって、演技中断には、ホントにびっくりしました。

でも、落ち着いて紐を結び直して、演技に戻る事ができました。客席から熱い声援\(^o^)/\(^o^)/が聞こえてきます。

よくぞ立ち直ってくれました。                         素晴らしい華麗な演技を見せてくれました。

採点は、減点3点で、7位入賞・・・

素晴らしかったですshine よく頑張りましたhappy01

靴紐が切れるアクシデントなんて、初めて目にしました。        どんなアクシデントがあるか、見当もつきません。

人生も一緒かもしれません・・・

どんな辛いことがあっても、つまづいても、立ち上がり、前を見て歩いて行こうと思います。

勇気をありがとう  (._.)アリガト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

デビュー

この一週間、すこぶる寒い日が続きました。雪も、三回降りました。毎朝のように、アイスバーン状態での運転・・・体調がいまいちだったのも、ようやく戻りましたが、ストレスは溜まってしまいました。寒さゆえに、運動不足気味にもなっていました。

そんな折、何気に見ると、新聞にスポーツクラブの折り込みが入っていました。それも、3枚も・・・

その中の一枚に、目が釘づけ状態になりました。

これだ(゚0゚) と、思いました。見学させてもらって、ますます気に入ってしまい・・・

デビューしました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

個人的なカリキュラムファイルを作成してもらい、有酸素運動を・・    例えば、エアロバイク、ランニングマシーン等、20分~30分。  レッグプレス等、4種類を20回ずつ3セットずつ、4種類・・・

スタジオプログラムは、自由にどこのスタジオに参加してもOKok

エアロ系プログラム・・・ランランエアロ等7種類

ショートエクササイズプログラム・・・ボールエクササイズ等8種類

健康系プログラム・・・フィットネスヨガ等22種類

ダンス系プログラム・・・フラダンスやベリーダンス等13種類

Les Mills・・・ボディステップ等6種類                       その他、イージークライミングや卓球

今日は、自分のカリキュラムを一通りやって、スタジオは、エアロとポールストレッチをやりました。  汗だくだく coldsweats01 の一日でした。

明日から、又、ハードな一週間も、これで何とか頑張れそうかな shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

運動会

会社の隣りに私立小学校があるのですが、今日は、運動会のようです。run

行進曲やら、フォークソングの曲やら、先生方や生徒たちの、声援・・・

明るく元気な大声が、ここまで響いてきますhappy01

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

運動会いいですね~  色々な種目があって、楽しかったnotes

低学年の時は、よ~い! ドン! の、ピストルの音が恐かったΣ(゚□゚(゚□゚*)

母の手作りのおにぎり、卵焼きやから揚げ、時期にはまだ早い、みかんもちょっと酸っぱかったけど、美味しかったdelicious

小学生の頃のあいたんにタイムスリップしちゃいました(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)