ファッション・アクセサリ

2009年11月 9日 (月)

幸せな暖かさ

今月決算の為、残業続きの日々です。やってもやっても、仕事が湧き出て来て、追いまくられ通しです。無いのも嫌だし、あり過ぎても嫌なのが、仕事です。程良い量が、理想なんだけどなぁ~

一年中スカート姿の仕事スタイルで、シームレス姿では、秋も深くなりつつある今日この頃は、少しずつ冷え込んで来るようになり、足元も少しずつひんやり・・・  そこで、あるテレビ番組でお薦めの、レッグウォーマーを、最近、身につけ始めることにしました・・・

Photo

これが、又、すごくいいのです。

ぬくぬくと、暖かく、本当に、幸せ・・・って、思える暖かさです。

冷えしらずになり、むくみも全然ありません。風邪もひきませんよ。

ひざ掛けも必要ない位です。

みなさんにも、お薦めしま~す・・・ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

最高の肌触り・・・

shineshine肌に直接触れる衣類は、シルク製品にしています。

シームレスや、インナーなど・・・ 一度着用すると、やみつきになりますよ。

包んでくれてる・・って、感触で・・・ 静電気も起きないし、夏は涼しく、冬は暖かい・・・

以前から、まわりの人たちにも、体にいいから・・・って、薦めてgoodいました。

今日、嬉しいhappy01ことに・・・

インナーとネックシャツをシルクにしてみたら、イイ感じnotes・・・あいたんが、薦めてくれた理由が解ったよ。ホントに、イイねぇ~shine   って、言われたので、ちょっと嬉しい日でした・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)