携帯・デジカメ

2010年6月11日 (金)

春まだ遠い礼文島・利尻島の、咲き始めたばかりの花々

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

955 Photo_2 973 Photo_3 983 Photo_5 1013 Photo_6 1044 Photo_7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

テレビ電話

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯mobilephoneを新機種に変えたよ~( ^ω^ ) っと、メールが届いた mail

tvmobilephone付きだから、電話かけてみて~って、又・又 メール・・・

プルルル~mobilephone.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こちらから掛けると、いきなり相手の超ドアップの顔が映っている

あっ 映ってる~ キャハハァ~って、大喜び (v^ー゜)ヤッタネ!! って・・・

しかし、テレビ電話かけても・・・

これと云った話があるでもないし・・・

用件は、相変わらずのメールで、お互い伝え合うのだから・・・

顔のド・アップをみて、今日も元気だ~って、確認するだけで・・・

それで、ヨシっ!! と、しようか notes

不便なような、便利なような・・・sign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

春を彩る花たち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今の時期、桜も綺麗  017_3

菜の花も綺麗026_5

だけど、これも綺麗です

はな大根の花です

Photo_2

                     

notes 春の日に咲いている~  ひそやかな白い花 notes

誰も目をとめないけど 美しく咲いている notes

今はない母さんの 優しさに よく似てる~ notes

子供の頃見た、森繁久弥さん主演の、だいこんの花のドラマを思い出しました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

満開

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

花冷えの今日、満開の桜を堪能してきましたcherryblossom

樹齢200年以上の枝垂れ桜や、桜まつり・・・

桜の写真三昧 camera   桜って、本当に、綺麗で、可愛い lovely

003_2

011_3                                          016_3  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

夢の世界・デジブック

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

愛しき日々デジブック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

〇〇さ~ん、お届けもので~す

最近、ちょくちょく携帯電話mobilephoneの充電recycleをしなければならなくなってきた。電池パックが、寿命なのかなあ~と、先週末の私は思っていました・・・  

新しい携帯に変えちゃえば・・・などと、                 まわりの人たちからは、無責任な言葉を浴びせられてしまうけど・・・

そんな簡単に言わないでよ(*`ε´*)ノ・・・ そうそう簡単には変えられないわよ(`ε´)・・・第一、今の携帯すご~く気に入ってるんだから(◎´∀`)ノ・・・ワンセグバッチリ、カメラcameraもバッチリだし・・・         デザインも、色合いも気に入ってるし・・・

そんな状況下、携帯販売店にもなかなか行ける時間がないので、ネットpcで検索して、携帯電話用の電池パックの注文をしました。

発注して2日目の今日・・・ 『〇〇さん、お届けもので~す・・』と、お昼休みに、お勤め先に届きました。早いなぁ~もう届いちゃったhappy01

全く便利です。居ながらにして、品物が手元に届く・・・

帰宅してから、早速、充電しました。取り出した古い電池には、19年7月22日と書いてありました。2年ちょっと使っていた事になります。

新しい電池にも書いておこう・・・22年1月19日と・・・

次の時は、やっぱり新しい携帯mobilephoneに変えちゃうんだろうな            ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その頃は、どんなデザインで、どんな機能付きのが発売されるか、       楽しみですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

いつも一緒・・・

公用で郵便局 postoffice に行きました。月末のせいか、窓口は混んでいて順番待ちをする人々で座席も空いてないような状態でした。

番号札を一枚引いて、待つことにしました。

何気な~く待ちながら、ふと 気付きました。

順番待ちしている人たち、みなさん、めいめいに携帯phonetoを眺めてるんですね。ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

赤ちゃん連れの若いママも、おじいちゃんも、サラリーマン風のスーツ姿の男性も、事務員さん風の女性も、大学生風の男の子も、・・・

みなさん、メールmailでも打ち込んでいるのか、ゲームgameでもしてるのか・・・内容までは、知りませんが・・・・

train train trainに乗ったりした時も、結構たくさんの人々がphoneto 開いて見てますよね・・・

とは言っても、私も、その中の一人ですけど・・・

携帯は、もはや、生活と一体化してますよね  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

いつも、一緒 (^^♪ 

どこに行くのも一緒で~す notes

誰の事(・・? ・・・ 誰(・_・)エッ....? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ    

 (・∀・)ニヤニヤ

残念でした (*_ _) ゴメンナサイ m(_ _)m

実は、これで~す 

4960999636719 enter

カメラでした happy01 

可愛いでしょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ピンク色で・・・(^^♪

バッグ bag の中に入れて、いつも持ち歩いていま~す notes

萩・津和野の写真も、安芸の宮島の写真も、このマイカメラ loveカメで、撮りました・・

今度は、何を撮ろうかなあ・・・ 毎日、楽しみ(^^♪

綺麗なお花だったり、何気ない普段の風景だったり・・・

今度、街角でばったり出会ったら、その時は、貴方を・・貴女を・・撮らせて下さいね happy01

(・∀・) 【よ】【ろ】【し】【く】【ね】      シャッター・チャンス sign03

| | コメント (11) | トラックバック (0)