経済・政治・国際

2010年7月21日 (水)

暑い熱い真夏の大祭

朝の通勤途中、救急車に2回遭遇したhospital

朝から異常な暑さだったから、熱中症の患者さんが出てしまったのだろうか~(°°;)))(((;°°)~

私の住む県内の今日の予報は、『運動してはいけません!』・・・でした・・・

朝マラソンも、朝ウォ―キングもしないように!・・・と、予報で警告が出ていたのに、朝マラソンして気分が悪くなってしまった人が出ちゃったのかもしれない・・・

こんな連日35度以上の酷暑の中、20日~22日まで関東一の祇園祭が開催されます

明日22日は、お祭り広場にて、山車全車が集合し、笛・太鼓・鐘の叩きあいをし、暑い熱い真夏のお祭り三日間の最終日・クライマックスを迎えます・・・

熱射病にならないように、十分な水分補給をしながら楽しんでほしい

真夏の大祭が、一人の怪我人も、病人もなく、無事にクライマックス迎えられるように祈らずにはいられません

| | コメント (4) | トラックバック (0)