音楽

2011年2月 9日 (水)

初 雪

今日は、朝から雪模様ですsnow

1098_2

通勤途中の道すがら、

ハンドルを握りしめて、雪道真剣運転carです((・(ェ)・;))

大渋滞の最中、雪の舞い散る空を見上げたら・・・

ふと、この曲を何となく口ずさんでいました

いつかどこかで聞いた曲ですnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

季節は、今です

紅葉の季節ですね     街も色づき始めてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

同窓会コンサート♪

ディズニーランド&シーの帰りに、コンサートを見て来ましたkaraoke

同窓会コンサート・・・

懐かしいあの頃の歌手の皆さん・・・ 皆さん若々しくっていきいきしてらっしゃいます・・・

フォーリーブス・江木敏夫さんの司会進行で3時間コンサート

フィンガー5のアキラさん、オックスの真木ヒデトさん、狩人さん、あべ静江さん、柏原芳恵さん、ザ・タイガースのトッポさん、青い三角定規のクーコさん、三善えいじさん、そして大御所のチェリッシュのお二人

学園天国・恋のダイヤル6700・スワンの涙・あずさ2号・コーヒーショップで・水色の手紙・春なのに・ハローグッバイ・花の首飾り・太陽がくれた季節・ひまわりの小路・白いギター・てんとう虫のサンバ・・・等・等・・・

誰もが知ってる曲ばかり♪♪

会場の観客席の皆さん・・・ペンライトshine片手に、大きな声で口ずさんでnotenoteいました・・・

まるで、少年・少女のようです・・・     私も、その一人でしたけど・・・

お笑いhappy01あり・・・  涙・涙weep・・・ありのコンサートkaraoke・・・

こんなコンサートは初めてでした・・・   ありがとう  happy01

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年10月 3日 (日)

秋川雅史コンサート

池袋から特急trainに乗り、秩父へ・・・秩父宮記念市民会館にて

秋川雅史コンサート~ファンタジスタ~に行ってきました

1、慕情    2、グラナダ     3、恋人よ    4、蘇州夜曲

5、ひばりの佐渡情話    6、チャンピオン     7、昭和

8、日本ヒットメドレー      9、禁じられた音楽                 10、千の風にのって

全ての曲が終わって、その後も余韻に浸る客席

盛大なる拍手が止まらない・・・

アンコールに応えてくれて、翼を下さいnotes を、最後に熱唱してくれました

秋川さんの歌声が心に響き、感動で涙が溢れ出てきました

ありがとう! からだ全体で歌い上げるあなたのパワーエネルギーを分けて貰い、元気になれました 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

この曲を聴くと・・・

お彼岸です  切なくなります 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

お彼岸です

お彼岸です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

プチご褒美

今日は、お盆のお迎え日・・・                             ご先祖様をお迎えに行ってきました

お迎え後・・・                                                                                             朝から、あたふたあたふた (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.・・・                                     接待の準備をしながら、何時にお見えになるか解らない状況で、お客様待ちです・・

午前中に見えた方、午後見えた方、夕方から見えた方・・・

その人・その人たちの都合でお見えになりました・・・               ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

一日過ぎ・・・どっと疲れが~・・・_ノフ○ グッタリ

ぐったりした気分をかき消すように、ふっと・・・                  自分に、是非ご褒美を~sign03って・・・思っちゃいました

コンサートnotes見に行きた~いup

そんな募る思いがふつふつと湧き出て、予約しちゃいました

『タイムスリップ60‘s~70‘s 同窓会コンサート 青春のヒットソングス』

10月11日ですから、まだ先の話ですけど・・・

明日は、亡き人・亡き両親に会っていろいろ報告してきます          お線香をあげ、お供物、お花を手向けてきます・・・

最近なんやかんや、積もる話が、いろいろと・・・                    たくさんあります・・・      だから聞いて下さいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

お幸せに♡

市川海老蔵さんと、小林麻央さんの結婚披露宴が、テレビで放映されました

お二人のファンでもありますし、その披露宴会場が、5月の自分の誕生日の時、宿泊したホテルと同じだったという事もあり、思いが昂ります

おめでとうございますsign03 どうぞ、いつまでもお幸せにねshine

海老蔵さんが、子どもの頃から好きな曲で、未来のお嫁さんに捧げたいと思っていた曲だという・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

心に響きます

桑田さ~ん(◎´∀`)ノ    頑張って下さいね~sign03

待ってま~すkaraoke  サザンオールスターズ大好きですnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

ずっと聞いていたい

www.youtube.com/user/aibon2955

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧